自由帳

贈り物に描いた弟君。

20090705_500.jpg



 



 


久しぶりに弟君を描きました★



先日ウェブトモの碧さんがお誕生日だったということで、いつもお世話になっている感謝の気持ちも込めて、贈らせて頂いたイラストです。
碧さんには壁紙バージョンもお贈りしました★



これ…最初はちゃんとペプシ描こうと思ってたんですけど、
元々無機物が苦手な上、写真素材になりそうなものを発見してしまったので、手抜きして加工して使ってしまいました(^_^;)
無機物をちゃんと描けるようになりたいですー。


 


 

ところで、6月下旬のメンテ明け以降、ウェブカレ重いですよねぇ…(-_-;)
何故メンテ後にあんなに重くなったの?って思っちゃいます。
メンテ直後はキャッシュの関係やらDBの関係やらで一時的に重くなることがある?


みたいなことを(ウェブカレに限らずWebサービス一般的に)聴いたことが


あるような気がするんですが、それは一時的なもののようなので、
ウェブカレのように、ずーっと重たいっていうのは…(それも時間帯により重いというのは)


負荷によるもの…ってことなんでしょうねぇ…。


 


いつもツツキ愛に伺うのは23時を回ってからになってしまうので、


その時間帯、異様に重たくてカレ等が表示されなくなっちゃったりして、


満足につつくことすら出来ないことが多々あって…。
最近は毎日つつけない事が結構あります(-_-;)


 


サーバー負荷、早く解消して欲しいですねー。


 

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/07/08   このみ      
≪ 七夕☆  |  たなばた! ≫

この記事へのコメント

≫ 碧
TITLE: ありがとうございましたぁぁぁ(´;ω;`)
こちらではお久しぶりです!!
弟くん絵……本当にありがとうございました><
んもう本気で小躍りして喜んでました!!
爽やか……爽やかすぎて眩しい…ああっ(´;ω;`)
めちゃめちゃ大事にします!!!!
あ、HPの方にも掲載させていただきました(*_ _)
なにはなくともサーバ負荷解消・・・
願いたいものですね。。。短冊に書けばよかったw
≫ このみ
TITLE: >碧さん
こんばんは♪ コメント有難うございますー!
こちらこそ、喜んで頂けてほっとしました&嬉しいです(*´д`)
嗚呼っ、その上サイトに飾って頂けたなんて…!
なんて果報者…(ノ△・。)
有難うございますーv
私も久しぶりに弟君描いて楽しかったですよ(*´∇`*)
ところで、ホントに鯖負荷、早く解消して欲しいですよねー。
毎晩毎晩…なので(^_^;)
丁度日付が変わった直後あたりが酷いですよねー。
そうか、短冊に書けば良かったのか…!(笑)

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください