自由帳

ぼのぼのちゃんのDVD-BOX。

古いアニメなどがDVD-BOXとして発売されたり、一度単品で発売されたDVDが改めてDVD-BOXになったり…。色んなDVD?BOXがどんどん発売されていますね?。

さて、今年は特に、すっかりマ王様(今日からマ王!)に翻弄されまくりの生活を送っておりますが、マ王様もOVA発売に先駆けて、First SeasonがDVD-BOXで発売が決定しております。
改めてBOXとして発売する場合、既にDVDを持っているファンが多いだろうということから(だと思われますが)、初回特典がつてきたりします。
…うう、それがまた、ファン的にたまらないものだったりすると、ついつい…(T-T)

そんなわけでマ王様で手一杯なのに、先日本屋さんで「ぼのぼの」の新刊の帯で知ってしまったんですよ……

TVアニメ「ぼのぼの」がついにDVD化!!

しかももう発売になってる~!!(T-T)


1本目の劇場版とTV版のぼのぼのちゃんの声が、一番イメージにあってて好きだったんですよ?v「クモノの木のこと」はDVD持ってるんですが、ぼのぼのちゃんの声は違うんですよね?(T-T)
ああっ欲しいよ、ぼのぼののDVD-BOX?!!!

…そのうちに欲しいです、とか言っていると、買おうと思ったときにモノがなかったりするのも、DVD-BOXの怖いところだったりするんですよね?。

嗚呼、見たいなぼのぼのちゃん。
シマリスくんとぼのぼのちゃんのボケっぷりと、アライグマくんの突っ込みっぷりが好きなんですよね?★勿論スナドリネコさんもv

それにしても、DVD-BOXなのにすっごい安いんですよね、ぼのぼのちゃん。
こ、これは??!!!…って思っちゃうんですよ。ヤバイです(^_^;)
 
カテゴリー:すきなもの(主に二次元)   2007/05/29   このみ      
≪ 目覚ましが鳴ったとき…  |  毎度毎度言っているけれど… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください