自由帳

逃げる目覚まし…(笑)

今日のニュースネタ。

逃げる目覚まし時計「ナンダクロッキー」で、アナタの朝はオンスケジュールを実現できるか?!

全2Pの記事ですが、2P目に筆者の方が実際に使われた様子が書かれていて、それが妙に可笑しくて、笑いをこらえるのが大変でした(^_^;)

なんだこれ…(笑)自走式目覚まし時計って(爆)

見た目もユニークというか、見てるうちに何だか可愛く見えてきてしまいますね?。
ボタンと液晶が顔みたいに配置されてるからかな。
設定時刻になるとアラームの後部屋の中を走り回り、止まった後にもぺちゃくちゃしゃべりまくる時計って…(笑)
高いところから落ちてバラけてる姿も、テーブルの下で止まって「こっちを見ている」姿も妙に可愛いです★

しかしこれなら朝に弱い人でも「仕方なく」起きそうな気がしますよね…(^_^;)
最長9分もぺちゃくちゃ騒がれては、流石に悠長に寝ていられないと思います…。


 
カテゴリー:漫筆   2007/06/20   このみ      
タグ:雑貨 , 時計
≪ 暑い…  |  改名しようかと…(笑) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください