自由帳

おお!

★朝コンビニに寄ったんですが、H×H24巻は見つからず…。まぁ、コンビニだし、部数少なかっただろうし、学生さんとかが買い占めていった(?)んだろうなぁと思ったんですが、ちゃんと出てるのかなぁって心配になって(というのは、某所の今月のコミックス発売リストには載ってなかったから…)、Amazonを検索してみたら表紙の画像つきで掲載されてたので一安心(笑)
仕事帰りに無事にGetしてきましたよ?!ひっさしぶりの新刊ですよ!嬉しい…!
土曜日発売のジャンプから連載再開するし、楽しみです!

そして明日は「ペンギン革命」6巻をGetして来なくてはです…!♪

★昨日の日記で、SNSの活動の(気持ち的な)中心をプレセペとFilnにしようかと思うと書いていたら、「mixiを辞める」と思われたようです(笑)
…いや、辞めてもいいんだけどさー、mixiには皆集萌え関係の方もいらっしゃるし、同人関係の方もいらっしゃるので、そういう方々との繋がりも考えて、IDだけは残しておこうと思ってはいるんですけどね?。
ただ、面倒くさいから、mixi内に日記上げるのやめようかなぁと思ったのは本当なんですけどね。
Nucleusのプラグインからの投稿が出来なくなっちゃったので面倒くさくて?(ただの面倒くさがりですな…)。


でも、一応…と思って検索してみたら、ななな、なんと、早くも対応済みのモジュールがUPされてるではないですか…!!
有難う!Nucleusの偉い方々…!!!(感涙)
先ほどテストしてみたら、私のところではちゃんと投稿できてました?!
これでまた手間なしで(笑)投稿できるようになりそうなので、一応形だけ日記UPしようと思います。
たーだー、相変わらずやる気はないので、「なんでも鑑定書」とかは早々に撤去しちゃいましたし、内容も自サイト目線で書いていきますので、多分mixi内だけを見てる方には通じないことも「当たり前のように」書いてあると思います(今までもそうだったけどね)。
そして、全てを掲載する気は全くないです。
アニメ関連の雑記なんかは自サイトとプレセペに掲載、とか、自サイトのみに掲載、とか、掲載する場所をそのときによって選んでいくようにしようと思ってます。

嗚呼、今日はFilnの内部日記でびゅ?(?)しようと思ってたのに結局書けなかったよ…(凹)
明日は何か書けるといいなぁ…。

★またまたサイトの内部構成をちょっと変更してみたりしました:ase:
構成変えすぎですか?そうですか。変えてるって言っても、カテゴリの属するブログを変更してる位のことですけどね?。
あちこちのコーナー(ブログ・カテゴリ)に手を入れていると、やっぱり、総合して新規投稿アイテムのタイトル一覧をTopに表示しちゃったほうが更新がわかりやすいのかなぁ?という気がしてきてしまうんですが、どうするのがいいんだろう…。
悩みますねぇ…。

★新刊「赤貧戦士ボンビーs!」6巻の予約もこっそり開始してみました。
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/10/04   このみ      
≪ 「今日からマ王!眞魔国放送協会」更新  |  印鑑証明登録してみたい!(笑) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください