自由帳

寒くなってきたなー

★11月に入ってからどんどん寒くなってきてますよ?。今日は天気も悪くて、気温があまりあがらなかったですし。
…とは言え、11月ってもっと寒かったような気もするんですけどね。やっぱり地球温暖化かい?

★今日はー見事に日記のネタがないですよー。日中もちゃんと仕事してましたし…(ってそれが当たり前なんですけど!)

★久しぶりにCD-Rを焼こうと思ったら…嫌がられました_| ̄|○;;
考えてみたら、最近DVD-Rばっかりで、CD-Rは焼いてなかったんですよね?。特にマシンが「かるかん1号」になってからは初めてのCD-Rです:ase2:
なにやら激しく嫌われてしまったので、なぜなんだ…?ってしばらく悩んでいたんですが、ためしに再起動してみたら、あっさり焼いてくれやがりました:-_-2:
…何の文句があったんだか、結局は不明。
しかーし、CD-R焼くの早かったですよ。MAXで焼いたわけじゃないのに…。ベリファイなんかあっという間だし(爆)
CD-Rはどっちかっていうと古いマシンの低速ドライブさんで焼くことが多かったので、こんなに高速に焼かれると、それはそれでビビってしまったり…:ase3:
古い環境に慣れてるヤツはこれだからかんね。

★…うん…少し思うところあって、リンク集「H×H★健全りんく」を閉じようかと少し思ってます。
そう思い始めたのは何も今ではなくて、少し前から考えていたことなんですけどね…。
健全の定義と、世間様のニーズの食い違いの折り合いをどうつけたらいいのか、ずっと考えていて…。結局曖昧で、うやむやにしたまま、ほぼ放置状態で運営を続けてきてしまってるんですが、色々と矛盾も生じるし、利用者様も混乱するだろうし、それで迷惑をかけてしまうケースもあるだろうなと思っていたんですよね。
かといって、「しっかり管理する」程手は回せないし、サイト傾向の定義もきっちり決められなくて、それだったら閉じてしまおうかなぁ…と…。
まだどうするか決定したわけではないんですが、リンク集の運営をやめたら、サーバを引っ越すときに、選択肢が広がるっていう思いも無きにしも非ずだったりして:ase2:
もろもろの事情の上で考えて…どうするか決めようかなと思っています。
こういうものの運営って難しいですね。


 
カテゴリー:今日のできごと   2007/11/06   このみ      
≪ わ~い♪  |  駄目だ…。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください