自由帳

寒波だったらしいですね

★えーと、今日のネタは全部あちこちに分散して書いちゃったなぁ…というわけで、とりあえずここで集めておこう、的な役割の日記になってます(苦笑)

★昨日、天気予報のRSSがうまく取得できなくて全国的に「雪」とかとぼけた状態を見ていたりしたのですが({{1516}})、さすがに関東は雪などは降らないものの、全国的に寒波がやってきていて、冷え込んだみたいですねぇ。
そしてそんな寒い日にも関わらず、何故か暖房どころか送風で冷風をがんがん送り込みやがる職場…({{1550}})。よく風邪ひかないよなぁ…(苦笑)

★よっやくH×HカテゴリのGalleryに過去絵を掲載し終えました({{1549}})。でもギャラリーの方だけ…(-_-;)お絵かき掲示板に描いた絵とか頂き物とかキリ番リクエストで描いた絵とかは、まだ全然UPできてません_| ̄|○;;
まぁ、仕方がないので少しずつ片付けていくことにします。あわてないあわてない?(汗)

★以前も雑記に書いてましたが({{1357}})、12月にキッズステーションで放送予定の「遙かなる時空の中で3 紅の月」の放送日が決まったそうで({{1518}})。見られないのは本当に悲しいです…(T-T)それしか言葉が出ない。
とりあえず、宮田さんと直純君とホッシーが歌うというOPテーマのCDは発売して欲しいですよ?。3だとキャラが違うし、「うしろ向きじれっ隊」とはまた違った雰囲気になると思うので楽しみです?:2hearts:
特に宮田さん、彰紋様と弁慶様ではずいぶん違うからなぁ?。た、楽しみなんですのよ…:2hearts:


★月曜日は週刊少年ジャンプの発売日?!というわけで、今週まではジャンプフェスタのステージの応募なんかの関係もあって(笑)ちゃんと買ってきましたよ。
そうしたら、今週の週刊少年ジャンプの「BLEACH」には花太郎七席が?!({{1551}})
原作で姿を見るのは久しぶりだし、それになんと朽木隊長にくっついてきてたってのも意外でびっくり。…まぁ、戦闘中につき邪魔扱いされてましたが…(泣笑)
でも花ちゃんが出てくるとそこだけ妙に緊張感がなくなるのがたまらないですね(笑)なんだあの可愛さは?!!:exult:
原作に出てくるってことは、アニメのウェコムンド編にもそのうちに出番がある!ってことですよね?!アニメにも楽しみが出来て嬉しいですよ?!
そして来週のジャンプも気になります(笑)<見方が変だ、この人。

★で、今日は、郵便物発送準備のために手紙を何通か書いてました。が、まだ書き終わってなかったり。あと数通発送する荷物があるので、明日も手紙書きをしていると思われます。
オフラインで手紙を書いてたりすると、なんとなく平和な気がするな。
気のせいなんだろうけれども。
しかし相変わらず字は汚い。…むぅ…。綺麗に書く努力はしてるのになぁ…(凹)しくしく。

★最近あんまり放送中のアニメの録画消化をしていなかったり、新刊コミックスのチェックも出来なかったりで、微妙にリアルタイムからずれてきていたりします。リアルタイムで見られる番組もあることはあるんですが、時間帯が限定されちゃうしね?。
比較的ちゃんと消化してる「ご愁傷さま二宮くん」も先週の分はまだ見てないな?。
…一度くらい保坂君を描いてみたいんですよね…(笑)やっぱり宮田さんのキャラってのもあるし。見た目は可愛いタイプだから描けないこともなさそうな気がしてくるんですよねぇ。きっと実際に描いたらぼろぼろなんだろうけど。
そのうちに一度くらいは描いてみようかな…。

★アニメといえば今日は「金田一少年の事件簿SP」の2週目でしたね。吸血鬼伝説の話。ああ、金田一君スペシャルも終わってしまって淋しいですよ?。
来週からはまたコナン君スペシャル(?)が放送されるみたいです。年末近くまではこんな感じで放送していって、来年からはタイムボカンなのですね?。
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/11/19   このみ      
≪ 鯖検討。  |  何でもありだな○○メーカー。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください