自由帳

嬉しいのに本調子じゃない…

★うん、今日のネタもあちこち分散して書いてしまってるので、日記に書くことがないような…(苦笑)
またここで拾い集めておきますね(本来の「日記」の役割をあまり果たしていないような気がしますが(苦笑))

★今日はとっても嬉しくてびっくりなニュースが入ってきましたよ!!まさかそんなことはもうないだろうなぁとあきらめの気持ちで言っていた
「マ王!のアニメ新シリーズ…はないだろうし…」が現実に!
まさかTVシリーズ終了して2年たってから新シリーズ始まるとは、さすがに思わないじゃないですか?!すっごく嬉しいですよ?!!
ってな訳で、浮かれてニュース拾ってくるわ({{1557}})、健ちゃん描くわ({{1559}})、ぷち★マ王!祭り状態に…(笑)
それじゃなくても今日は、ようやく原作の「天マ」を読み終わったので、続き(「ちマ」以降)の注文をしたりしていたので、一日中マ王!祭りみたいな状態に…(汗)
既刊文庫は(お金がないので)古本で入手しました。今まで読んでたのもそう。
12/1に発売の「砂マ」はちゃんと新品で買いますけどね?。

嗚呼、それにしてもアニメ第3シリーズは凄く嬉しいですね?!…でもNHK BS2なんですよね……ウチ、BS受信環境ないんですけど…_| ̄|○;;来春までにBS環境を…てのも無理だから!
嬉しいんだけど完全に諸手をあげて喜べない状況って、やっぱりつらいです:daa2:


★で、マ王様関係で嬉しいニュースが入ってきて浮かれているのに、身体の方が本調子じゃない時期に突入してしまったので、腰が痛くてつらいです:ao2:
そーいえば、先月は驚くほど症状が軽かったので、逆に心配になってしまったりしたのですが(苦笑)今月も今のところは腰がいつもより痛いってこと意外、お腹などには痛みがないですねぇ…。いきなり急激に軽くなったんでしょうか…(苦笑)
でも油断してると、明日あたりにどか!って重たくなったりする可能性大なので、気が抜けませんが(汗)
明日は朝から鎮痛剤飲んで仕事へ行こう…。

★昨日の続きで、今日も荷物発送準備のために手紙を書こう…と思ってたのに、今日は1通も書けずに終わってしまいました。
明日に持ち越しですなぁ…。
ところで、時々企業イベント等でもらう、プラチナボールペンの「GLAMOUR-MINI」っていうエコタイプのボールペンがあるんですが、これが思いのほか書きやすくて気に入っています。
手持ち部分の太さや形状も結構好きなんですよねぇ。何よりインクの出がスムーズで書きやすいんですよ?。
普段はZEBRAのTapli Clipを使っていて、これも割りと書きやすいんですが。
ボールペンって、握り部分の持ちやすさと、インクの出具合の両方が良くないと書きやすく感じないので難しいですよねぇ。
Dr.グリップは、握りの部分は好きなんですが、純正インクの出具合があんまり好きじゃなくて困ります。なので、Dr.グリップはもっぱらシャープペンのみ愛用してる状態です。
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/11/20   このみ      
≪ 「今日からマ王!」第3シリーズ決定だそうです!  |  …痛い…_| ̄|○;; ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください