自由帳

なんだか時間の使い方が下手で…

★帰ってから何もできないまま時間が過ぎてしまいました。
うーむ、こんなはずでは…_| ̄|○;;

日中は珍しくまとまった仕事があったので、今日は真面目に仕事したし、うーん、仕事に行っても日記のネタはないっすね?。
今週はこまごまと代行でやる仕事があったりするので、ばたばたしそうです。

★ネタがないのでニュース拾ってみる。

■ドワンゴ 初音ミクの着うた、着うたフルの配信開始
http://animeanime.jp/news/archives/2007/11/post_219.html

とうとう初音ミクの着うたの配信が…。初音ミクの名前を出してるってことは、メーカーさんから許可もらって配信してるんでしょうね?。鏡音リンが発売になって、オリジナル楽曲が作られたら、やっぱり着うた配信されるんだろうか…。凄い人気だ。

■実写版『ヤッターマン』主演は人気グループ・嵐の櫻井翔に決定!!
http://www.presepe.jp/m44/show/id/rKA0Il-7V2k=

…えー、ヤッターマンも実写化なんですか??ほんっと、何でもかんでも実写化だなぁ…。正直、やめて欲しいです。二次コン的には、実写には全く興味がわきません…:ao2:2次元は2次元だからいいのに?。
…世間の人たちはどうなんでしょうね、注目(ってか期待?)してるもんなのかな?。


ヤッターマンといえば、TVで1月から始まるアニメ版の「ヤッターマン」の短い番宣を見たけど、悪役3人はキャスト変らずあの3人組なのに、主役側の声は新しいキャストになってましたね(笑)まぁ、キャストが変るほうが当たり前な気がするんだけど、あの悪役3人組は他の人じゃ絶対駄目だもんなぁ…(笑)
どっちが主役だよ、って突っ込みいれたくなりましたよ(笑)インパクトで言えば絶対悪役がメインだよ?(笑)

★今週末の土曜日は、久しぶりにカラオケに行く予定です♪楽しみだにゃ?。
彰紋さまの「露華衣の秘めたる誓い」とか歌いて??!!って思ったけど、当然まだカラオケに入ってるはずがなく。それどころか、村田君の「悠久の月」も入ってないんですよね?:daa2:せめて、マ王様関連だけでも入っててくれたら嬉しかったのになぁ。ちと残念ですよ。
「悠久の月」、歌いたいっす??!!(泣叫

★そして追い討ちをかけるように、今週の週刊少年ジャンプの「BLEACH」。
うわぁぁぁぁん 山田花太郎七席が~~~~!!!(泣叫
…卯ノ花隊長、近くにいないんですか…:daa2:助けてください?。
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/11/26   このみ      
≪ 今日の眞魔国ぶろぐ。  |  【モニター】3週間目突入。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください