自由帳

【モニター】3週間目突入。

フードを替えても何でもがっつく良い子(って言うよりただのいやしんぼ)のクラウン君は、現在100%ヘルスラボに切り替えられていますが、相変わらず食いつきは良いです。
一日の給餌量も、結局80gでは足りないらしく、おやつ分を加えて90gくらいは食べてると思うのですが、太る様子は今のところなし。むしろおなかのあたりがすっきりしてきたような?気がします。毛がもこもこだから良くわかんないけど。(駄目じゃん

ヘルスラボに切り替えてから、排泄量(というより回数かな)が若干増えた…?気がします。排泄物って老廃物だから、沢山出したほうがいいのかな?…良くわかってなかったりします。(やっぱり駄目じゃん

来月頭に、年内最後のフィラリア予防薬をもらいに動物病院へ行く予定なので、そこで体重測定してもらうのが楽しみです。抱き上げる感じでは少し軽くなってる…気がするんですよね。少なくとも重たくはなってないので。
…とはいえ、元が骨太で大きめなので、軽くなったって言っても5.5kg以上な訳ですが…(苦笑)ひざの上に乗せると、ずっしり重いですよ。(自分の)体調が悪かったりすると、足が痛くて乗せてるのがつらいくらいです(泣笑)

ヘルスラボに切り替える前が5.9kg位だったので、そこからどれくらい落ちているか、もしくは維持できているか、って感じですねぇ…。

先週、3週目以降のモニター継続希望を出しました。
ちゃんと届いていれば、今週後半に残りのモニター商品が届くと思われます。次の荷物の中に、おなか周りを測るメジャーをつけてくれるということだったので、届いたら早速測ってみようと思います。

★「ヘルスラボ」モニター参加中のバナーを貼りました♪(左カラム上)
こちらから、試供品100gのプレゼントに応募できるみたいなので、わんちゃんオーナーさんは、応募してみてはいかがでしょう♪


 
カテゴリー:親馬鹿日記   2007/11/27   このみ      
≪ なんだか時間の使い方が下手で…  |  色々と。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください