自由帳

雨だよー

★雨が降ると寒さも厳しくなる季節になってきましたね。今日で11月もおしまいで、明日から12月なんだから、そういう季節なのは当たり前なんだろうけど…。
世間ではなにやらインフルエンザが早くも流行しつつあるそうですねぇ。そういえば、友達が先日インフルエンザにかかったって言ってたな…。インフルエンザには早くない?って感じですよねぇ。大変だ、気をつけないと。

★ようやく!!…10周年記念絵が完成しました?!Macで彩色して窓機に持ってくると、ガンマ値の関係もあってか、色がかなり濃く見えますな…。
今回は意図的に主線を太いペンで描いてみたので、(Mac上で見ても)線にあわせてちとはっきり目に彩色したので余計に濃く見えます…:ase:
目に痛いかも?。

★今日もやたらと雑記を書いてしまったので、日記のネタはあんまりないですよ?。
結構、サイトに来てくださってる方で、「日記」だけは読むけど「雑記」は全く読まない、って方が多いみたいなので、少し淋しいですね?。
多分そういう方は、私が雑記に書くようなことには全く興味がないんだろうな…と思ってるんですが(そしてそういう方の方が割合的には多いです)、最近は日記の内容が殆どなくて、一日のうちに雑記を何件も書いてる、ってことが割りと多いので、残念に思ったりしています。
…まー、興味ない!って方に無理に読んでいただくほうが心苦しいので、こればっかりは仕方ないなぁって思ってるんですけどね。
気が向いたら雑記もちょっとのぞいて見てください。…とだけ、一応書いておきます(笑) もちろん、無理に、とは言いませんので!


★ちょっとびっくりしちゃったことが…(笑)
偶然見かけた変なブログパーツが気になったので、その配布サイトを見てみたんですが…

ウェブリコちゃんのブログパーツ
http://www.webcalling.jp/blogparts/

このブログパーツ自体は、「へぇ…(可愛くねぇ)」で終わったんですが、びっくりしたのはこのページの上のコピー!

「クリックすれば、つなガール!」

Σつなガール!!!(爆)

なんかも?…(笑)
先日友達が、mixiのニュースで、来年から始まる貧乏青年のハナシを小栗君?が演じるっていうのを見つけて、「貧乏の時代が到来だよ!」って(笑)教えてくれたんですよ?。
そして今度は「つなガール」(笑)

2008年はボンビーs!の年!!…になると、本気で嬉しいぞ、おいら(笑)

★今日は某マのつくOVAの発売日だったんですけど、配達はされませんでした…:daa2:
1巻は発売日当日に到着したんだけどなぁ。
今回もアニメイト通信販売で予約してあるんですけど。で、ちゃんと代金も振り込みしたはずなんだけどなぁ…。発送メールも来なかったから、ちゃんと振り込まれてない!?ってちょっと心配になっちゃいましたよ(苦笑)
でも支払い手続きは完了してることになってるから、大丈夫だと思うんだけどな?…。
明日配達されても、明日は外出してるから、受け取れるのは日曜日になっちゃうな?。Vol.2に封入のはがきを出さないといけないので、早く到着して欲しいですよ。
明日発送連絡があることを期待しましょう。

★明日はカラオケに行ってきます♪カラオケの前にアニメイトに行って、マのつく新刊とtactics卓上カレンダーGetだぜ!!…の予定?。
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/11/30   このみ      
≪ 俗・「基礎知識」らしいけど私は知らなかったよ  |  10周年記念絵できました? ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください