自由帳

駄目と見た。

★今日から年末年始の休暇に入りました。んで、年内あと3日あるので、少しは(カタチだけでも)掃除が出来るかなと思っていたのですが、全然駄目でした。
…どう考えても駄目。そもそも掃除が苦手だし…何処から手をつけていいのかわからないし…駄目すぎです。
結局今日は洗面台の掃除しか出来てない…_| ̄|○;;どうしたものやらですよ…=:[

★実は根本的に掃除が苦手だとか、眠くて寝てたという事だけじゃなくて、もうひとつ駄目な理由が…:ase2:
昨日は見そびれたんですけど、昨日から年末まで、日中「ライアーゲーム」の再放送やってるんですよね。
「ライアーゲム」は本放送時、全然見てなかったんですが、友達から「面白いよ」って言われて、最終回スペシャルでしたっけ?総集編的に最初からダイジェストで放送した回がありましたよね、それだけを見たんです。そしたら面白かったので、機会があったら、ちゃんと最初から見てみたいなって思ってたんですよ。
その機会が今やってきて(笑)
残念ながら昨日は後半30分くらいしか見られなかったので、最初からは見れてないんですが、今日放送分は全部見たんです。
むむ、面白いです。お陰で掃除どころではありませんよ(笑)
困ったことに、この「ライアーゲーム」の最終回は31日まで続きます(笑)一体いつ掃除をすればいいと言うんだ?!!(爆)
…というわけで、誘惑に負けてしまっているのでした_| ̄|○;;
ほら、駄目駄目。

…とりあえず水回りだけは掃除をしよう。うん、そうしよう。


★そして今日はフィギュアスケートのエキシビジョン「メダリストオンアイス」を見ましたよ。
…どうでもいいけど、フジテレビも駄目ですよねぇ…:angry2:昨日までの競技のVTRをわざわざ何度も流す必要ないのに。ゲストのつまらない話も要らない。そんなものを流して時間を使うのであれば、一人でも多くの選手の演技を放送してくれればいいのに。折角のエキシビジョン、沢山の選手の演技が見たいですよね。エキシビジョンの演技は競技とは違うので楽しみにしてるのになぁ。
やっぱりメディアは解ってないなって思いますよね…。

★世間では今日からコミックマーケットが始まりました。1日目にご参加の皆様お疲れ様でした!今日は雨が降って気温も下がったので、一般で並ばれた方はさぞ大変だっただろうなぁ…と…。
コミケじゃ風邪もらっても当たり前だと思いますよね…=:[過酷だもん。
コミケは明日・明後日とまだ続きますが、ご参加を予定されてる皆様は十分に体調にも気をつけてくださいね!

★年内届かない可能性も…と思ってた、某OVAのDVD、無事に今日届きました!良かった?、年内に見れて。
こちらには(興味がある方はいらっしゃらないと思うので)詳しくは書きませんが、後日あちらのコーナーには感想を書こうと思ってます)。

★そういえば、今日ニュースサイトで知ったんですが、「地獄少女」も第3期決定したらしいですね??第2期・第3期の話題が多いな?って思いました。
全くの新作アニメも結構作られているとは思うのですが、過去にアニメ化した作品の新シリーズのニュースも最近多いですよね。
…でもtacticsは第2期の動きは全然ないんだなぁ…:-_-2:第2・第3期流行り(?)の今こそ!って気もするのに?:daa2:
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/12/29   このみ      
≪ 仕事納め  |  Topと日記・雑記のSKIN ≫

この記事へのコメント

≫ 藤代 ろおぜ
こんにちは。

エキシビジョン、見ながら途中であきれてましたが…まぁよするに、
「全部見たかったらお金を出して見に行け」
ということなのかなぁ、と…。
そして、選手がCMに出ているメーカーがスポンサーについていれば…当然その選手が優先的に放送されるのは仕方が無いかなぁと…。
だんだん興味が薄れていっちゃってます。
≫ このみ
>藤代ろおぜさん
こんにちは♪
成る程!そうですよね。すごく納得してしまいました。
民放はスポンサーによって左右されるだろうし、せざるを得ない大人の事情を抱えてますもんねぇ…。
おまいら無料で観させてやってるんだから、文句言うな!ってことでしょうか。
でもそう言われてしまったらその通りなので仕方がないんだなと思いました…。
きっちり見たければお金出して見に行けってことなんですね…。
期待した私が馬鹿でした。

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください