自由帳

降りませんでした。

★結局一日、雪どころか雨も降らずに終わりました。
でも寒かったかな。
ニュースによると、予想はもっと冷え込むということだったらしいんですが、予想よりは冷え込みも緩んだそうですね。でも冷え込んだと思いましたよ。
何にせよ…雪の降ってる様が見られなかったのはちょっと残念でしたが、雪とか雨とか降ったら降ったで大変なので:ase:良かったのかなと…。
やっぱり関東の平野部で雪を見る機会は減ったってことですね?。

★いつもNucleusのプラグイン等を利用させていただき(一方的に)お世話になっているNP_cles()さんのこの記事のPHPをお借りして、itemidの欠番回収を実行してみたところ、山のようにドラフト記事が出来ました(笑)
と??っても若いIDが、それはそれは山ほど回収されましたよ…。
なので、「サイトについて」関連の記事を、若いIDと入れ替えました:ase:わざわざそんなことしなくても…と言われそうなんですが(そしてまさにその通りなんですが)なんとなく気になったので…。
あといくつか、若いIDのエントリーと差し替えたりしようかなと思ってます。なんとなくです。ええ。本当になんとなく、なのです。
べっ、べつに几帳面なわけじゃないんだからねっ!(ぉぃ

しばらくは日記・雑記等にも妙に若いIDのエントリーが混ざったりすると思います(笑)


★金曜日に移転先候補のレンタルサーバに登録して試用を開始したものの、週末何もせずに放置してたので、うっかりすると試用期間中、試用もせずに終わってしまったら意味がないな、と思ったので、データを移し始めたんです、が……。
なんだこのファイル数…_| ̄|○;;
一体何がこんなにあるんだよ!?ってファイル数になっていて、アップロードが全然終わりません(苦笑)
ファイルをUPし終わったらデータベースを移したりもしないといけないのにね?。

★今日から2週間、Webラジオの<音泉>さんで、「ナデプロ!スペシャルWebラジオ」が配信されてます♪
早速聴きました?:heart2:
今回のゲストは謎のリリック・ユニット(笑)の「Labyrinth」のお二人(小西克幸さんと櫻井孝宏君)だったのですが、前半の「咲坂こばとのこばと★マジック」のパートではなんだかすごいことに…(笑)なんだよそのキャラ!っていう感じ?(解りにくいです)
マジで珈琲吹きそうになりました。やばいやばい。

気になるあなたは音泉さんで♪
http://www.onsen.ag/
 
カテゴリー:今日のできごと   2008/01/21   このみ      
≪ 「使用する」と「活用する」  |  のろわれた_| ̄|○;; ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください