自由帳

「問えばカタリ」で遊んでみたよ

雑記「{{1844}}」で書いてました、Flashゲームの「問えばカタリ」で、早速遊んでみましたよ♪

:link:問えばカタリ

色々聞いてみましたが、ちょっと良かったのがコレ。
まずは「村田健」くんについて聞いてみた(笑)
…やっぱり有利陛下や大賢者のことが大事なんだね。うんうん。妙に納得しちゃったよ。
そして、高校生なんだよね。だって普通に高校生だもんね。

つぎに「大賢者」について聞いてみた。
カードとかモンスターとかの大賢者ってどの辺の大賢者なんだろ(って日本語変だぞ)。
流浪とか魔法とかって…カードゲーム系のとか、ゲーム系の大賢者さまのことかな?って思うんですが、最後の
「秋葉原なのかも知れない」にちょっと反応しちゃって、ついスクリーンショット撮っちゃいました(笑)
きっと秋葉原なんだよ。Dr.ロドリゲスを連れていかなくちゃなんだよ(謎)

声優さんのお名前もいくつかやってみて、どれも面白かったんですが、思わずショット撮っちゃったのが甲斐田さんの事を聞いたもの。
…クラピカはちゃんとキャラ名なのに、「テニス」って…(笑)
不二って言ってやれよ、って思わず突っ込みいれちゃいましたよ?:ase:
んで、野田順子さんはもっくんね。


誰かが既に一度質問しているものの回答はデータを蓄積していて、さくっと出てくるようですが、初めて聞かれる語句に関してはしばらく考えこんで(検索してデータ収集してるんでしょうかね)から回答してくれます。
時間帯によっては重たくてつながらないことがあるみたいですが、興味のある方は遊んでみてはいかがでしょう♪
 
カテゴリー:漫筆   2008/02/22   このみ      
≪ GIGAZINEさんより「問えばカタリ」  |  ねこの日。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください