自由帳

【ニュース】W-ZERO3[es]に新色?!

なんか今更感があったのは何故でしょう…。

:link:Advanced/W-ZERO3[es]に新色「ピーチブロッサム」──3月19日発売

でも(写真で見る限り)色は可愛いです!これからの季節にはぴったりの色ですね?♪

今更感があったのは、おそらく[es]が発売されてから随分経ってるからでしょうね。
[es]は女性ユーザーターゲットと思しき可愛い色の機体がなかったので、このままビジネスマン(男性)ユーザーターゲットでいくのかなぁ…と思ってたんですが、今更女性ユーザーターゲットの機体を出してくるとは。
うーん…。6月には窓Vista機も出てくる予定になってるのにね。
ということは、シャーぽんとはまた違うユーザー層をターゲットにしてるのか?と思ってしまいます。

何はともあれ、これで女性シャーぽん[es]ユーザーが増えるといいですねぇ。

 
カテゴリー:漫筆   2008/03/11   このみ      
タグ:PHS , W-ZERO3 , WILLCOM
≪ 【ニュース】パンダ焼きまでUSBメモリに(笑)  |  結論を出した。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください