自由帳

【ニュース】パンダ焼きまでUSBメモリに(笑)

思わず吹いた。

:link:パンダ焼USBメモリ発売――ソリッドアライアンス

いつも楽しいことをやってくれちゃうお気に入りのソリッドアライアンスさんが、またまた面白いUSBメモリを発売してくれちゃいましたよ?★
今度は上野名物パンダ焼きだそうです(笑)
カバーを付けるとパンダ焼き、カバーを外すと…うう、ちゃんと餡子まで…(笑)変にリアルなところも相変わらずですねぇ。
しかもカバーが胴体になってるから、カバーだけ外すと首なし…:[]
…その姿は少し怖いかもですよ。

ところで、3月11日はパンダの日だったんですね?知りませんでした?。


ソリッドアライアンスさんといえば、楽天市場のショップを一時閉店して、他社ショップさんの中にコーナーを設けてたみたいなんですが、先日また楽天市場内に「ソリッドアライアンス」としてショップを再開されたんですよね。
開店記念に毎日日替わりで超特売やってたみたいでしたよ。


 
カテゴリー:漫筆   2008/03/11   このみ      
≪ 【ニュース】ふ、腐女子向けポータルって…  |  【ニュース】W-ZERO3[es]に新色?! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください