自由帳

【ニュース】アイマス、人気ですねぇ(^-^)

無償公開されたらしい。

:link:アイマスのあの娘が「Windows Live Messenger」に

インスタントメッセンジャーの「Windows Live Messenger」のアイコンや背景画像で、「アイドルマスター ライブフォーユー!」のキャラクターが使えるようになるようです。

今後はアイドルの誕生月に合わせて、絵文字セットを追加していく予定だ。

ということ。今後も楽しめるっていうことですね。

アイドルマスターがお好きな皆さん、これを機に「Windows Live Messenger」を使われてみては?



 
カテゴリー:漫筆   2008/03/12   このみ      
≪ 【ニュース】これはいい!>天井に片付けるベッド  |  【ニュース】お母さん喫茶!? ≫

この記事へのコメント

≫ 涼宮ハルカスキー
>これを機に「Windows Live Messenger」を使われてみては?

私のためのお言葉と受け取りました。
つうか、今までメッセンジャーなんて、いったいなんじゃー?っていう感じで見向きもしていなかったのですが、にわかに使ってみようかなモードに突入です。

でも、これって1人でやったって面白くないんだよね。 どうすればいいのかな?
≫ このみ
>涼宮ハルカスキーさん
涼宮さんなら絶対反応してくれると思ってました!
反応してくださって有難うです:heart2:
でも涼宮さん、メッセンジャー使ってなかったんですね。
是非これを機に(笑)
…って言っても、確かに一人でやっても面白くないんですよね。
Windows Live Messengerだと、
K.にぃさんとか、神瑛さんとかが利用されてますよ?。
もちろん私も使ってます♪
そんなわけで、よろしければ是非:onpu1:

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください