自由帳

【アニメ】あえて雑記に書く!:今日からマ王!第3シリーズ公式サイトリニューアル&SP番組放送!

普通に考えたら、コンテンツ別にしてるんだから、「全ては大賢者様の思し召し★」に書くネタなんですけど。大体一連のニュースは拾った時に書いちゃってるので、あえて今回は雑記の方に書きます。

さて、そんなわけでプレセペのニュースにも載ってました

:link:【News】アニメ『今日からマ王!』第3シリーズ公式サイトリニューアルオープン&スペシャル番組3月30日放送予定!

第3シリーズ開始は4月3日23:05?なのですが、それに先駆けて、BS2で特番が予定されてるんですよね?。

まずは3月18日(火) 午前0:00?0:55(17日深夜)
:arwright:BSアニメ夜話 第1夜 今日からマ王!


そして、3月30日(日)午後5:00?6:55 と 午後7:30?11:00
:arwright:帰ってきた「今日からマ王!」


です。
私はBS受信環境ないんで、どちらも見られないんですけど、3/30の特番は、生放送なんだそうですよ!!!
えーと、でもねぇ、櫻井君…は主役なんで当然ですが、森川さん、斎賀さん、和彦さんはご出演されるみたいなのに、宮田さんのお名前がないんですよねぇ…:daa3:

大賢者様なのに???!!(ぉぃ

更に言うなら(大塚)明夫さんの名前もない?:daa2:長男なのに(何

ちなみに第3シリーズでは、ついに(今回のOVAでアニメ初登場した)サラレギー陛下も登場してきます。cv.は皆大好き、石田彰さんですよ!!
えーと、美少年なんだけどなんか凄く黒い感じの少年王です。腹黒です。

腹黒と言えば我らが村田健猊下も相変わらず無駄に眼鏡光っちゃうんじゃないかと思われます。
というか、最近眼鏡無駄に光りすぎですよ、猊下。

そんなわけで(どんな訳?!)
皆、マ王!第3シリーズ、(BS環境がある方は)是非見てくださいね♪


 
カテゴリー:漫筆   2008/03/12   このみ      
≪ 【ニュース】お母さん喫茶!?  |  3/12のこと。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください