自由帳

4月4日と言えば。

★今日はH×Hのクー様のバースデーでした!
H×Hページで今年も「クー様バースデーフェスタ」を開催しているのですが、今日は絶対に絵を描く!って思ってたのに、あれこれやっていたらぎりぎりの投稿になってしまいました:ase:
本当に、投稿時間が23:59とかになってて、「ひ?!」って思いました:kya2:
でも、今日の間に絵投稿できて良かったです。

★更新情報に書きましたが、一時期Topへの表示を終了する方向でやめていた、「つぶやき」の表示を復活させました。
外部ブログの「出張版」の最新記事を表示するようにしていたのですが、ちょっとした一言二言の書き込みだけを外部ブログにするのはちょっと書きづらいなぁ…と思ったんですよね?。
そういうミニブログ的なコーナー(カテゴリー)を作るのは、内部の方が扱いが楽だし、気兼ねなく書けるので、「つぶやき」のカテゴリは残そうと。

外部ブログである「出張版」ですが、記事内容は表示されなくなりましたが、タイトルリストはTop(つぶやきの下)に表示するようにしてあるので、そちらもどうぞよろしくお願いします。
外出時に出先からの更新は主に「出張版」の方を利用する予定でいます。
まさに「出張」版、ですな(笑)

★やっぱり日記に書くネタがないですわ…。
と、考えてたら、ふと思い出したので、夜中で光環境も激烈悪い状態ですが、写真を撮ってみました。
酷い環境で撮ったので、解りづらいんですが(そんなもん載せるなよ…)、先日の「東京国際アニメフェア2008」の(マ王関連以外の)戦利品です。
蛙男商会のグッズを2つだけ買ってきました?♪
島根クリアファイル(吉田君つき)と、コフィーちゃんのストラップ。
コフィーちゃん可愛いよ、コフィーちゃん!!


★ネットをふらっとしていたら、偶然宮田さんが出演されているドラマCD(漫画原作モノ)にぶち当たり、公式サイトを見てみたら、つい数日前に更新されたWebラジオが、偶然宮田さんがゲストの回だったので聴いてきました(笑)
どうやら携帯コミックで連載されている作品のドラマCD化らしいんですけど、本編はシリアス?だそうですが、つい先日(3月下旬)に発売された番外はコメディーのオムニバス形式ドラマだそうで。
女の子向けのドラマCDってのは、とかく出演声優さんが豪華なんですよね?(笑)
しかもその番外ドラマCD、ショップ特典で付いてくるCDにも宮田さんが…っ!

…気が付いたらぽちっとしている自分が……

Σ何やってるんだよ????!?

怖い、怖いぞ、無意識だぞ!
もうちょっと気を引き締めていかないと駄目ですね。ええ。
それこそウチも一ノ宮家(tactics)みたいに「エアディナー」な日々を送らないといけない境遇に陥りそうですよ(滝汗)
 
カテゴリー:今日のできごと   2008/04/04   このみ      
≪ ちょっと面白いと思ったので…(長文注意)  |  今日から(マ)王! 第三章 First Season DVD発売予定 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください