自由帳

連休1日目

★今日から4連休が始まったわけですが、連休1日目の今日は………

寝てました_| ̄|○;;

起きたら夕方近かったです…馬鹿ですか、私は。
まぁ、疲れて…はいないけど、寝不足がたたってたってことで。
どうせ予定も用事もなかったし、1日くらい寝てても構わないだろう。
と、開き直ることにしました。

★えー、文字通り、何もしなかったので、書くことがないんですが………んー。

あっ、そうそう、昨日動画貼っていた、ディズニーの「ファイアボール」ですが、公式サイトで動画も見れたんですね。メニューが解りづらくて気づきませんでした:ase:(馬鹿
どうやら最新と、一つ前の話が見られるようです。
というわけで、現在2話と3話を見ることが出来ますよ。

:link:ファイアボール(公式サイト)

今なら、(昨日貼った動画と併せて)1?3話が見れますね♪
これ、続けて見るのがオススメですね(笑)あまりの馬鹿ばかしさ面白さに、延々繰り返してみてしまいますよ…:ase:
変な中毒状態に(爆)
だって面白すぎるんですもの。
DVD出たらマジ欲しいです…(笑)
ちなみに4話と7話が面白いんですよ?。ニコ動で見れるんですけど(笑)
ニコ動のIDお持ちの方は「ファイアボール」で検索して見てみてください★


★昨日、アニメーション作成ソフト「FrameTone」なるソフトのサイトを探してみてみたら(別にアニメーションを作るわけじゃないですよ。というか、そもそも動画できませんし:ase2:単なる興味です)、お絵かきソフトの「openCanvas」に興味を持ちまして。
1ヶ月試用できるということなので、DLしてみました。

…まだ起動してみた程度で、上手くペンとか使えないんですけど…:ase2:
ちょっと使ってみたいなと思ってます。単純な興味…もあるんですが、ペンツールが使いやすそうなソフトがないかと思って探してたんで…。

でもそれ以前に、最近まともに絵を描いてなかったから、絵が描けなくなっちゃってるんですよねぇ…=:[
リハビリしないと…。
絵はちょっと描かないでいるとすぐ描けなくなるので、描き続けてないと駄目ですよねー。
上達するのは遅いのに、下手になるのは一瞬です。
厳しい…。
 
カテゴリー:今日のできごと   2008/05/03   このみ      
≪ 天気が悪くても  |  連休2日目 ≫

この記事へのコメント

≫ K.にぃ
ファイアボールみました!面白いですね♪ ドロッセルと、ゲデヒトニスの声がまたいい感じで雰囲気が抜群です??!
お馬鹿な感じの執事とお嬢様のコンビの活躍に期待!です?^^
≫ このみ
>K.にぃさん
おお、見られましたか!
なんともいえない絶妙の間と言い、二人の掛け合いが本当にいいですよね?。
物凄く重厚な音楽とお屋敷の外観から入るのに、やってることはお馬鹿なやりとりだけ…
って処がツボすぎです(笑)
今後さらにお馬鹿になって行くことを期待してるんですが(笑)
舞台設定も少しずつ明かされていくのが楽しみですね?

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください