自由帳

結局この週末は

★ついったーに登録して色々いぢって遊んで、あとはPIYOったりたまってる録画ビデオ見たりしてたら終わってしまった。
…ってな感じでした…_| ̄|○;;
何やってるんだよー。

★ところで、「更新終了」を宣言したmixiに、いきなりtwitterの記事をまとめて投稿し始めたので、更新してなかったときは殆ど訪問者はいなくなってたのに(そりゃ来る必要がないんだから当たり前だ)、いきなり訪問者さんが増えてびっくりしてしまいました。
…と同時に、ただのtwitterのつぶやきをまとめただけの記事なので、申し訳なく思いました…:ase::twisted:
全然「記事」としてみて面白いものではないですからねー。

今後もしばらく(楽しいから)そんな感じでtwitterの書き込みを投稿するスクリプトを走らせたりしてると思いますが、mixi経由の皆さん、別に見て面白いことは書いてませんので、スルーして下さって結構ですよー(滝汗)


★ああ、明日からまた一週間が始まるのですね…(凹)
なんだか気が重いです…。というか、朝が早くて電車が混んでるのが(わがまま)。まぁ、仕方がないんですけどねぇ…。
とりあえずサザエさん症候群になれそうです(なるな)。
今週は火曜日(7/1)から前任者がやってきて、1週間ほどかけて引き継ぎそしてくださるそうで、引継ぎが終わったら本格的に自分の担当の仕事が始まることになるみたいなんですが、そのー…直接仕事の統括をする立場のリーダー的な人?が、苦手なタイプの人っぽいので、(本来の仕事が始まって)直接やり取りをする必要が出てくるのが、凄く気が重いです…。
まぁ、そう言ってても仕方がないんですけどねー。
毎日毎日、いつまでもつんだろう、自分、って考えてる辺りがヤバイですね(苦笑)

★なんかこの週末天気が崩れて涼しくなって過ごしやすかったんですが、気を抜いてしまったらしく、のどが痛いです…:ase2:か、風邪か?!馬鹿だから夏風邪をひくのか!?(待て
本格的な風邪になるまえに治さないとなー。

★TVでフィギュアスケートのエキシビジョンの放送があったので見てました。どうやら今シーズン開始だそうです。これから夏なのに、このタイミングでシーズン開始なのかーって思いました。
今期も楽しみです。今年のGPシリーズは「ちゃんと放送してくれる」局が放送権とってほしいな…(笑えない)

★さて、気は重いけど明日も仕事へ行くために早起きしなくてはです。
まぁ、明日は帰りにアニメイトに寄ってまるマの新刊をGet★するという使命(?)があるので、まだ行く意義がありますな(優先順位が変だ)。
今度のまるマの新刊は外伝で半分ムラケンすぺしゃる★らしいのですっごく楽しみなんです♪早く読みたいよー:heart2:
 
カテゴリー:今日のできごと   2008/06/29   このみ      
≪ ついったってみた  |  外伝とDVD予約。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください