自由帳

うげぇ…

★月曜日からもの凄く眠くて、朝も起きられずに15分ほど寝坊。慌てて起きて、朝から大慌てしてしまいました。
電車には間に合ったので仕事に遅刻することはなかったんですけどね?。
でも睡魔は強烈で、午前中から眠くて眠くて、午後になったら気を失う程の強さに…:ase:
辛かったです?。まるで薬でも飲んだときのような強烈な睡魔だったんですが、残念ながら(?)薬を飲んでいる訳ではありませんでした。
寝不足もあるけど、やっぱり疲れてるのかなぁ…体力使うからなぁ…。

★というのも実は先週くらいからだんだん咳が酷くなってきているんですよねぇ…。最初は風邪かな?って思ったんですが、この季節的に考えるとやっぱり例のアレルギー…っぽいかな…と…。
まだ本格的に酷くはなってないんですが、それでも酷くなりつつあって、今回はいつもより喉に負担がかかってるのか?朝起きると声が枯れてることも…:ao2:いやはや。
咳って体力使いますよねぇ。夕方になるにつれてだんだんぐったりしてきますよ=:[
咳止めの薬などは飲んでも効かないので、薬は飲んでないんですが、レメディのドロセラを飲んでみたりしています。多少は効果あるのかなー?って思って飲んで見てるんだけど、これが効果があるみたいなんですよね?。
私が入手したときは、あまり扱ってるところがなくて、入手するのに時間がかかったんですけど、今は扱ってるところ増えてるのかなぁ。


ともあれ、カラオケ、早いうちに行っておいて良かった?:ase:とか思ったことは言うまでもありません(苦笑)もう少し後だったら、声でなくなってたよ?。

★最近あまりニュースのチェックが出来てないのですが、ちょこちょことtwitter経由で見たり。
先週末にキャラクターボーカロイドのCV03のサンプルボイスがついに公開になったそうですね!まだキャラクターデザインなどは公開されていませんが、声の感じからすると、少し落ち着いた感じの子になるのかな。

そしてこれ…。

:link:「アイマスVISAカード」登場

アイマス。人気なんだなぁ…。

★仕事、今日も何件か応募してみたんですが、相変わらず即行で断りのメールが…_| ̄|○;;
足踏みばかりでちっとも前進しませんよ?。どうなっちゃうのかなぁ、私…。
だんだん重苦しい気分になってくるのですが、凹んでても仕方がないので、仕事探しを続けます。

★そういえば、今日は朝から濃霧が発生してたり(うちの周辺って霧が出ると深いんですよねぇ…真っ白になります)、中央線の人身事故で電車が止まったり、その影響(と思われる)で夕方の武蔵野線もダイアが乱れてたり、月曜日から混乱してたみたいですねぇ。

★夕方からウェブカレが急に重くなって接続出来なかったり、出来てもリロード出来なかったりという状態になってました?。
夜中になっても重たいのはまだ完全には解消されてなくて、すばるくんの占いイベントが発生しません_| ̄|○;;
夜中に見られないと午前中見るのは無理なので、その日の占いイベントは見られないことになってしまうんですよねぇ…:daa2:残念。

…そういえば今更ですが、普通にウェブカレの話題とか書いてますけど、冷静に考えたらこれって端から見たら相当イタイんでしょうね?:ase:
私は元々(にわかじゃない)ヲタクだし、普段からイタイこと普通に言ってるので、きっとたぶん、前から訪問してくださってる方からみたら
「あー、またなんか馬鹿なことやってるなー」
くらいに思われて終わってる気がするんですけど(笑)一見さんから見たら相当イタイ人なんだろうなぁって、(今更のように)思いました:ase2:…でもまぁ、一見さんにどう思われようが気になりませんけどね…。
だって私は私だし、取り繕う必要もないし、好きなものは好きなんだし、それは本当の事なんだし。
笑いたい奴には笑わせておけばいいし、蔑みたい奴には蔑ませておけばいい、ってのが私のスタンスなんですよねー。
他人がどう言おうがどう思われようが、自分が楽しかったり好きだと思ったり幸せだったりする事を偽る事の方がナンセンスだと思います。
…こんなんだから、私は隠れヲタクにはなれないんだなぁとも思ったりもするんですけどね…(苦笑)

………そんでもって、すばるくんはやっぱり占いの結果を教えてくれません(泣)
今日は諦めて寝るかなぁ…:heko3:
 
カテゴリー:今日のできごと   2008/11/17   このみ      
≪ ふきそくなせいかつ。  |  モバイルでイベントを見ることが多いかも。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください