自由帳

今日も歯医者へ…

★寄って来た。
<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

今日は消毒だけだったので、呼ばれたらすぐ終わったんだけど、待合室に人が沢山いて、呼ばれるまでが長かったです…:ase:
でも今日は漫画を持ってたので、待つのは全然苦じゃなかったんですけどね(笑)


昨日抜歯した傷は問題ないということだったんですが、今日は一日何となく痛かったです=:[
朝、もう痛まないだろうと思ってロキソニンを飲まずに仕事に出たら、結構痛かった、と…。
夜になってもまだ痛くて、食事をするのに難があったので、夜になってロキソニンを投下しました。
この調子で明日くらいまで痛いのかなぁ…。
明日ロキソニン飲んでおいたほうが良さそうな気がします。
っていうか、今日ももう少しもらってくればよかったのかも…。うーん。

★今朝は微妙に寝坊して、朝ご飯抜きで慌てて仕事へ向かいました。
電車には間に合ったので問題はなかったんですけど…。
コンビニに寄ったら、クラッシュタイプの蒟蒻畑♪を発見(笑)
クラッシュタイプになってからスーパーでは見かけなくなっちゃって、食べたいなぁって思ってたので買って来ました★
朝食の代わりに食べた(ってか飲んだ?)んだけど、やっぱり蒟蒻では昼までもたなかったようです:ase:

クラッシュタイプになった蒟蒻畑も美味しかったんですが、以前のかみ応えのある(笑)蒟蒻畑がもう一度食べたいなー。

★「お絵描き工程晒し」記事、ようやく全部掲載しましたー。
まぁ…見てくれる人が一人でも二人でもいれば嬉しいかな、という程度ですけどね。
「ぎゃらり?脳天気」にはできあがった絵を掲載したのですが、肝心のウェブカレブログの方にはまだUP出来て無くて…。
明日は掲載たいなーと思ってます。

★今週は病院関係(動物病院だったり歯医者だったり)に行ったりなんだかんだで慌ただしかったなぁ…:ase2:
週末も予定があるのでちょっと落ち着かない感じです。
とりあえずあと1日、頑張れば休みなので、明日も頑張って起きなくちゃ…。
 
カテゴリー:今日のできごと   2009/06/04   このみ      
タグ:サイト , 病院
≪ お絵かき工程を晒してみるよ その4(仕上げ)  |  疲れたよー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください