自由帳

結局何もしていない気がする…

★今日は銀行の用事と買い物の用事を済ませてきた。
…ハズなんだけど、結局もう一度銀行に行かなくちゃいけなくなったり、買い物も年末ギリギリにもう一度行く必要があるなぁと思い直したり…。
特に何をするわけでもないのに、年末は物入なのはなんでなんだろう。
こんなだから「年越せない」って思っちゃうだよなぁ。

そして掃除は何も手付かずで、何も進んでいない状態です…=:[

★昼夜逆転生活になってしまってるおかげで、なんだか感覚もおかしくなっているようで、一瞬今日が何曜日かわからなくなりました。
…大丈夫か、私…。
仕事探しも結局何もしてないです。1件派遣会社に電話入れてみたけど。年末だし、募集案件も動いてないみたい。
んー、ほんと、来年の私はどーなっていることやら…。


★先日WILLCOM STOREに注文したWILLCOM03のバッテリーパックが届きました。
すぐに発送してもらえて良かった。
年末、コミケに行くので(今回もお友達のお手伝いに行く予定です)、それまでに新しいバッテリーパックが欲しかったんですよねー。

…コミケと言えば、明日からコミケ始まるんですよね…。
早すぎる:kya2:
お手伝いに行くのは最終日(大晦日)なので、まだ2日ほどあるんですが、それまでに形だけでも掃除とかなんとか、最低限の事は片付けないとなぁ。

★マシンの再構築が終わりません。
とりあえず、昨日認識しなかったーと言っていたHDDは、電源の配線が悪っかったらしくて、接続し直したら認識しました。
よかったよかった。
駄菓子菓子。
今度はマウスが認識されなくなってしまいました…:ao2:
マウスとキーボード、USBポートが勿体無いので、変換アダプタ使ってPS/2のポートに接続してるんですが、それがどうも認識しなくなった?みたいで…。
キーボードはいけるんですけどねー。
とりあえずマウスは今のところUSBにさしてるんですけど。
昨日は認識してたのに、不思議…。

仕方が無いので、今度USBハブ買って来て増設して、USB接続にしようと思います…。
安いUSBハブ探そう…。

で、再構築の方は…。
SAIの再設定と、タブレットドライバのインストールはOK。あとメール環境も一通り移行しました。
が。まだまだ移行するものが多くて…:ase2:
だんだん嫌になってきてるんですけど(苦笑)
最低限必要なモノを構築したら、あとは必要に応じて移行していくかなぁ…。
ほんと、面倒くさがりで困りますね…:ase:

WILLCOM03の接続環境とプリンタドライバーはまだ入れてないので、これは早く整えないとなぁ。


<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2009/12/28   このみ      
≪ 年末なんだけどなぁ…  |  1月9日にAR舞台挨拶が…! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください