自由帳

1月9日にAR舞台挨拶が…!

東のエデン公式ブログ見たら、1月9日にまた舞台挨拶あるって!
しかも今度は「AR三兄弟」さんとコラボして、東のエデンシステムが大スクリーンで見られるとか!
東のエデンシステム自体は、吉祥寺のパルコで1月6日から体験できるらしいんですけど。
うわーん、舞台挨拶!行きたい!!

…んだけど、1月9日は米米クラブのライブで横浜なんですよねぇ…。
舞台挨拶が朝一番とかだったらいけるのに、こういう時に限って(?)夜の上映だったりするのが悔しいです:kya2:
くぅぅぅぅ!!!

なんで9日なんだよー、ジュイスー、時間ずらすか日にちずらしてー!(マテ

しかも9日から、劇場版IIの「Paradise Lost」の予告映像も公開されるんだとか。
…予告映像、公式サイトでも見られるかな…それとも映画館での予告映像は違うものなのかしら。気になるぅぅ!

…しかし凄いなぁ、すでに「東のエデンシステム」は実現できるところまで来てるってことですよねぇ(セカイカメラができてるんだから、近いうちに…とは思ってたけどさ)。
ここまで来たらもう、ノブレス携帯も作ってくれちゃったりしないかなぁ(笑)なんて思うんだけど、それはやっぱり無理なんだろうなぁ…。
NECさん、頑張っておくれよぅ(無茶振り)
 
カテゴリー:東のエデン   2009/12/29   このみ      
≪ 結局何もしていない気がする…  |  誠に残念なことに ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください