自由帳

無駄遣い

今日の更新は日記のみです。





★まさに時間の無駄遣いというべき、だらけた生活を続けております…:ase2:
金曜日から仕事が始まることになったのに、こんなんで大丈夫なのかなーなんて自分で思ってしまうくらい。
明け方どころか朝寝て午後起きる、という…。
今日は水曜日だったのに、天気も良かったのに、結局家に引きこもりでした。
映画にも行かず……。
結局映画、観に行かなかったなぁ…。
観に行きたいのはやまやまなんだけど、経済的な理由でなるべく家から出たくないという…。
何とも情けない状況でございます。
むぅ。

★時間を無駄遣いしつつ、つい先日開始された(と、ニュースサイトで見た)、Facebookのチョコボのゲームを始めてみたりしました(笑)
チョコボ可愛いなー。
SNSのゲームアプリってはじめてなので、どういう風になるのかなーって興味もあったのですが、謎が解決しました…というべきか(笑)
ちょっと起動や画面切り替わりが重いのが難ですが、チョコボが可愛いので、しばらく遊んでいるんじゃないかと思われます。

★チョコボと遊んだりしつつ、やろうと思っていたサイト掲載用データも少し造りました。
手間のかかる方のデータ作りはまだ全然てをつけてないんだけど…というより、必要なデータをひっぱってくるのがちょっと面倒で後回しにしてるっていうか…:ase:
駄目だな。

とりあえず、出来上がった分はさくっと掲載してしまおうと思います。
どんどん片付けていかないとね…。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/11/03   このみ      
≪ めんだんー  |  無職最終日 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください