自由帳

今日から7月ですが

今日の更新は日記のみです




★許せん暑さですな…。気温が高いのもあるけど、雨が降っても気温は下がらず蒸し暑くなって不快になるだけっていう…=:[
梅雨に割になんだか日中は比較的天気が良くて、時々にわか雨的降ったり降らなかったりな天気が続いていた気がします。
週末は雨の予報になってたので、ついでに気温も下がってくれないかと思ってるんですけど、どうなのかなー。
とにかく不快な暑さでぐったりです?。

★今日も仕事が少し遅くなりました。金曜ロードショーで「もののけ姫」が放送されてましたが、とても放送開始になどは間に合わず。
まぁ、何度も見てるので無理に見ることもないんですが(笑)

ところで昨日までなかったと思うのですが、今日TVをつけてみたら、画面左下に比較的大きめに「アナログ終了まであと○日」(日付の数字がやたらでかい)って表示がCM時以外常時表示されてて、ウザイ事この上なくなってました。
だからさー、24日にアナログ終了することなんてもう知ってるんだからこういう嫌がらせはやめてくれないかなー。
残りあと23日位なんだから、見れなくなるまでは変な邪魔されずにTV見させてくれたっていいと思いませんか。ねぇ。

★またまた職場で来週開催のショーの招待券をもらってきました(笑)
今回は文具ショー的なものとギフトショー的なものです!

:link:- [国際] 文具・紙製品展 ISOT 2011 - 注文・帳合の場!アジア最大の商談会 展示会

:link:- 第6回[国際]雑貨 EXPO GIFTEX 2011 | 雑貨・小物が一堂に集まる展示会/専門展

…ああこれは楽しそうだ…:joyful:
ただ、対象がどうやら主に小売業の人みたいです。まぁ、招待状もらってるので小売業じゃなくても行っても問題ないんじゃないかとは思ってるんですが…。
開催が平日なんですよねー、一般向けのイベントじゃないから。

来週は金曜日にお休みをもらっていますが、この金曜日は映画休暇の予定でもらった休みなので…悩みます:ase:
もー来週は仕事しないってことで(笑)午後半休もらうとかもう一日休みもらうとかすれば…行けますが…:heko3:

悩むところです。ただ文具ショー的なものやギフトショー的なものって凄く楽しいんですよねー。
昔開催していた文具ショーやギフトショーとは(こちらの方が対象が明確な分)ちょっと勝手が違うのかも知れませんが、新製品とか見られるのは変わらないだろうし…。
気になるのですよー:kya2:

★「Google+」の招待を頂くことができたのですが、いざ登録しに行こう!と思ったら、エントリー画面で足止めを喰らいました:ao2:

「一時的にキャパシティ オーバーとなっています。しばらくしてからもう一度試してください。」

…招待されてても入れないのか…。
しばらくしてからってどれくらいを目安に言ってるんでしょうね?。
まぁ、招待していただいたので、時々チェックして登録出来るようになったら登録してみようと思っています。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/07/01   このみ      
≪ 6月が終わった…  |  おぉぅ…… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください