自由帳

池袋に寄ってきた

■2011年8月17日の更新

★おもちゃ箱
:arwright:{{3994}}




★今日は定時に上がれたので、池袋に寄ってきました!
そうです、「羽海野チカ原画展」の2回目に行ってきました♪

…が。原画展、明日までで、最終日は終了時間が17:00なので、仕事帰りの人にとっては今日が最終日みたいなものだったんですよね。
先週と同じくらいの時間に行ったんですが、先週より入場口並んでました:kya2:
30分…とまでは言わないだろうけど、少し待つ位の列が出来てましたよー。
当然中も混み合ってました:kya2:
展示は前回一通り全部見られたので、今日は全部見るのは諦めて、先週から差し替わっている、ハチクロのコミックス未掲載エピソードの原稿を見てきました。
山田さんと野宮さんのエピソードで、野宮さんが山田さんに何気ない風を装いつつ(?)プロポーズするお話しでしたのよー!(≧ω≦)なんでコミックスに入らなかったんでしょうね、とっても素敵で嬉しいエピソードなのに!
山田さん大好きだから幸せになって欲しいよー。

流石にその箇所だけ異様に混んでいて、その原稿を見るだけで随分時間を要しました。でもちゃんと見られて良かったです。

という訳で今日は2回目ということもあって、その辺で退散。
…って言っても、閉館まであと15分くらい?って時間だったんですけどね。

★原画展の後、アニメイト池袋本店に寄ってきました。
何しに行ったかは……「おもちゃ箱」の方に書いてるので、興味があれば。
おもちゃ箱に書いてる時点でうた☆プリ関連だなって解ると思うので、興味がなければスルーして下さい(笑)

★今日のまんが。
4063845338
FAIRY TAIL(28)

FAIRY TAIL新刊出ました!今回は特装版なしでちょっと淋しかったですが。
でもグレイが格好良かったから良いのです!(笑)
って、勿論それだけじゃなくて、面白かったですよ!カナが抱えてた事が解りましたね…。まさかギルダーツが…。
カナは普段はただの酒豪(笑)だけど、仲間思いのいい娘なので、ギルダーツに伝えられるといいなーと思います★

あとやっぱりエルザは強くて格好いいな!

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/08/17   このみ      
≪ 池袋まで何しに行ったんだと言われると  |  PSP買ったあとどうしたかというと… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください