自由帳

PSP買ったあとどうしたかというと…

うたの☆プリンスさまっ♪Repeatの為にPSPを買ってしまうという暴挙に出たことは書きましたが、その後その話題を書く時間がとれずにおりました…。

とりあえずPSPに限らず、こういうオモチャを買ったらまずやることと言えば!
…そうです、カスタマイズです!(何故そっちにいく)

DS Liteはカスタマイズみたいなことがあんまり出来ないみたいなので手を加えてないんですが、PSPはカスタムテーマで色々遊べるんですよね!
早速カスタムテーマを探してみたら、公式非公式(個人作)含めて色々見つかりました♪
ノブレス携帯風カスタムテーマとか!
あとはダンガンロンパの各キャラのテーマが公式で配布されていたりとか。
とりあえずざっくり探して気になるのを頂戴してきました。
でもこれからうた☆リピをプレイしようとしてるので、今はやっぱりうた☆プリ仕様にしたい!って思って、うた☆プリのカスタムテーマを探してみたんですが…。
公式で作られているものが、うた☆リピのショップ購入特典であったみたいなんですが、そのショップで予約した訳ではないので入手出来ず…。公式は無理でしたが、有志の方(個人)作があったので、それを頂いてまいりました!
カスタムテーマ設定後に壁紙だけ別の画像に差し替えて使ってます。
壁紙は、音也となっちゃんと翔ちゃんですよー♪この3人、可愛くて大好き。


それにしてもPSPってなんでも出来そうな端末ですね…(笑)
通信環境は芋場のお陰で確保出来ているので、PSPでtwitterとか出来るんじゃないのかって思って調べてみたら、WebアプリのPSP向けtwitterクライアントとか作られてる方がいらっしゃって、さもありなんっていうか流石っていうか、妙に納得しちゃいました(笑)
まだ接続試してみていないけどねー。
カテゴリー:ゲーム   2011/08/18   このみ  
≪ 池袋に寄ってきた  |  うたの☆プリンスさまっ♪Repeat プレイ1日目 ≫

コメント送信フォーム


※ Email will not be published
Loading...
 Please enter the letters of the image