自由帳

オールナイト行ってきます

今日の更新は日記のみです




★今日は夕方から「東のエデン」のオールナイトに行きますよー!
…というわけで、がっつり寝ておこうと昼頃まで寝てました。
でも寝たの4時位だったので、10時間は寝てないんですよねー(笑)

★出かけるのは夕方だったので…ついゲームを始めてしまったり…:ase2:
お陰で早めに行こうと思ってたのに中途半端な時間になってしまいました:ao2:
何やってるんだね?。
オールナイトなので出かける前に少し早いけどご飯食べたりシャワったりと準備にちょっと時間がかかったのもあったんですけどね。
開場1時間ちょっと前に池袋駅に到着したので、なんか中途半端で…。
早めに行けたらアニメイトに行って来ようかと思ってたんですけどね(笑)
そんな時間はないだろーってことで、場所の確認をしてからコンビニで飲み物などを仕入れて…
会場の前にしばらく居たんですが、ふとエレベーター前を見たら、スタッフさんに先導されて入る方々が…。
後ろ姿しか見えなかったのでその時は解らなかったんですが、エレベーターに乗る時に横顔が見えて、あれ?と…。
木村良平君に似てる…え?もしかして今入りなの?フツーに正面エレベーターから入るんだ?
でも似てるだけで別人かも知れないし…。どうなんだろー
などと思っていたら、トークイベントで登壇された時に同じ帽子をかぶってらしたので、ああ、やっぱりあれはご本人だったのか!って思いました。

まぁそんなこんなもありつつ。

オールナイトですが開始時間が20:45からと、長丁場のイベントでしたよー。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/09/17   このみ      
タグ:映画 , イベント
≪ そんなに遅くならなかったよ!  |  「東のエデン」オールナイトに行ってきましたよ! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください