自由帳

午前様だよ…

■2011/10/04の更新

★おもちゃ箱
:arwright:{{4062}}




★今日は仕事の後、神山監督の新作発表イベントがあるので、朝からそわそわしてました:ase:
仕事はそれなりに真面目にやりましたよ!でもなんとなくそわそわ(笑)
でもイベントの開始時間が20:30からなので、1時間くらいは残業してきましたよ。

イベントについては「おもちゃ箱」に書きました。

★昼休みに宅配便の配達についてのお願いの電話をしたり、またまたよく解らない事を行ってるSoftBankに電話をしたりしてたら、なんだかゆっくり休憩とった気がしませんでした…。
それにしてもSoftBank、中々すっきりしません。
結局今日も電話したけど解決しないし…。ホントいらいらするっ:angry2:
解約したの一体いつだと思ってんだよ!って言いたくなってしまいます。
でもずるずるやってても仕方が無いから、近いうちにまた電話するなりショップにいくなりしなくちゃなぁ。
…面倒臭い…。
もー、何があっても金輪際2度とSoftBankの回線は契約しないぞ!と改めて心に誓うのでありました。

★イベントの前にご飯食べようと思って(あまり時間に余裕はなかったのですが)バルト9の入ってるマルイでお店探してみたら、ロシア料理のお店があったので、入ってみました。
夜はちょっとお高めなのかな…。でもライトディッシュもあるのでそこそこ…なのかな。

このお店。
:link:マトリョーシカ

ちょっと雰囲気良さそうだったので、今度またゆっくり行ってみたいなと思いました。
ロシア料理の店なのに、今日はロシア料理たのまなかったし(笑)

★イベントは20:30から開始で、終わったのが23:30過ぎくらい?だったかな…。
その時間だともうウチの方終電に間に合わないので、帰宅出来ないんですが、会場に来てた友人が車で送ってくださいました…。ホント申し訳ない。
でも助かりました。有難うございました。

どうせ午前様になって、その後色々やってたら寝るの遅くなるなと思ってたので、明日は午後出社のシフト申請をしておいたのですが、正解でした。
本当は朝無理矢理起きて映画観てから行きたかったんですけど、とても起きられそうにない時間になってしまったなぁ…。残念。
いや、それどころか明日仕事に行く気なくなるんじゃないかって(苦笑)そっちのが方が心配になってきました。
ちゃんと働かなくちゃですよ。が、頑張らなくちゃね。

★今日のまんが。
4088702948
バクマン。 15

朝Getしたんですけど、今日は全然読む時間なくてまだ読んでません!
アニメ2期も始まりましたねー。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/10/04   このみ      
≪ 神山監督の新作発表イベントに行って来ました!  |  AAがやってきた☆ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください