自由帳

不測の事態で…

■2011/11/25の更新

★おもちゃ箱。
:arwright:{{4131}}




★えー、今日は午前中休みにして、某ショップイベントに行ったんですが、午前中で何とかなるかなーなんて思っていたらとんでもなくて、結局全休にしてもらいました…_| ̄|○
ほんっとごめんなさい…。
この辺については「おもちゃ箱。」に書いたので割愛。

13時ギリギリに職場にようやく電話を入れられて、全休にしてもらえるようにお願いした訳ですが、思わず
「不測の事態に陥ったので……えっと、今日お休みさせてください…(汗)」
って言ったら、ぎゃくに何かあったのかと心配されてしまいました_| ̄|○
ごめんなさいごめんなさい違うんですぅぅ:kya2:
「あ、えっと不足の事態と言うか、読みが甘かったというか……:ase2:」
まさにソレです。
ほんっとにすみませんっ!

まぁ、そんな訳でぐったりだった訳ですが。

★セイクリッドセブンのイベントチケット、どうやら発送してもらえたらしいので、明日とかには届く…のかなぁ…届くと良いのだけど。
うっかりダブって入手してしまったので、1枚手放そうと思ってるのですが、もう開催まで日がないので届いたらすぐに出さなきゃ:kya2:って焦ってます。
最悪受け渡しは当日会場近辺でもいいんだけど!って思ってるくらい。
無事に引き取り手が見つかって、お渡し出来ればいいなぁと願うばかりです。
何にしても、ナマテラシマ…もとい、寺島くんの出演するイベント参戦は初めてなので楽しみなのです…!

★…いや、最近ホント、「おもちゃ箱」に書くべきネタしかないッスよ!日記に書ける事が何もないッス!
あれだなー、日記に書ける事がない時は、更新情報だけ書いて終わりにするっていう方向でもいいかなー。

…そんなことを考えるくらい、オタクネタしかないし、見たり聞いたりしてないッス。
萌え補給は大切!!! ってことで…(結局これか)

★今日のまんが
4088467221
青空エール 8

河原和音先生の漫画は面白いですねー。「青空エール」は恋愛もあるけど、恋愛よりももっと、部活に頑張ってるお話しだなと思います。
つばさがとにかく頑張る子で健気です。


★今日のDVD
B004T89HQM
EMOTION the Best 魔法のスター マジカルエミ DVD-BOX1

…届きました!マジカルエミですよ!大好きな作品です。廉価版BOXなのです。
過去にも幾度となくDVD-BOXとして発売してきたような気がするのですが、今回もBOXはキャラクターデザインの岸義之さんの描き下ろしですよー。
そして今回のBOXはOVAも収録されているし、某ごめんなさいフィルムまで収録されてます☆

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/11/25   このみ      
≪ 早乙女学園購買部に行ってきた☆  |  ぼけーっとしてたら一日終わってたよ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください