自由帳

忘れた頃にやってくる

今日の更新も日記のみなんだな




★駄目だ、もう色々と諦めているぞ。
仕事が終わるまでは年賀状とか準備出来ないような気がするし、
今日はマシンの電源が3回も落ちるし、この状態で絵を描いたり印刷したりってほんとにできるのかよって思いますよ…。
でもなんとか頑張ってもらわないと私もこまる…。

★月曜日はそれなりに忙しくて、ちょっと残業になりました。
年内業務もあと2日なので、年越準備でちょっと忙しそう。
月曜日は特に週末中の処理もあるので作業が多いんだけどね。
今日残してしまった作業を明日片付けないといけないのだけど、明日は今日ほどの作業はない筈なので、少しは落ち着くといいと思います…。
ただ明後日は年内最終日なので、ちょっとバタバタしそうだなー。

★帰りが遅くなったので何もできなかったのもあるんですが、せめて昨日描いた下書き位取り込みたいなと思っていたのに、これ↑だし…。
マシンが不安定じゃなんもできないっすねー…=:[

デスクトップが落ちまくったので、ノートを起動したんですが、このところ急激にノートの動作が重くなってて……。
それが異常なくらい重くなってるので、もしかしたらセキュリティソフトに問題があるんじゃぁ……と、ようやく疑いはじめ。(遅いよ)
ついったーで、不具合出てたっていう話しを教えてもらって、「えー!それダメじゃん!」ってことで(苦笑)
一度使ってみようと思っていた、MicroSoftのセキュリティソフト(フリー)を入れてみることに。

入れ替えてみたら、動作軽くなったような気がします。
……今ままでのあの重さはなんだったのかと思いますよ…。
早く気付くべきでした。

これですこしはノートが役立ってくれるといいなと思ってるんですけどねー。

★1/7のセイクリッドセブンの舞台挨拶チケット、Twitterでつぶやいてたらほしい!って言って下さる方が現れて、無事にひきっとって頂けそうです。
よかったー!:exult:
チケットはね、まず「無駄にしないこと」を優先に考えちゃうんですよねー。だって出演者さんのことを考えたら、無駄になんてできないと思いませんか?
だからまず当日行ってくださる方を探してその方にお譲りするのが理想な訳で。
今回も無駄にせずに済みそうで本当によかったです。

無事にその方に前日までにチケットが届けられるまではまだ安心しちゃいけませんけどね。

少なくとも無事にお渡しできたら、私も心置きなく当日は楽しんでこられます♪

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/12/26   このみ      
≪ 三連休おわったのよー  |  今年があと4日しかないなんて、きっと何かの冗談だ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください