自由帳

金曜日だー

今日の更新は日記のみです




★相変わらずお昼の休憩に出るのが遅くなるのですが、今日は本気で休憩に出るのに忘れてて、気がついたら16時半になってました…。
感覚的にはまだ15時半くらいかと思ってたので、時計見てびっくり。
慌てて休憩に出たのですが、16:30に休憩に出ると、終わる頃には17半頃な訳で。
…もう、その時間には外が真っ暗になってるんですよねー。
なんか…。
日中暑かったりする時がまだあるのに、確実に日は短くなっていて、何となく変な感じがします。
それに、カレンダー上では10月も中旬。あと2ヶ月半で今年が終わってしまうっていうのも、全くピンとこないのでした。

…去年も同じこと言ってたような気がするけど、今年何も出来なかったなぁ…。
去年より今年のほうが何もできてないと思います。焦るを通り越して放心状態だわー。

★新しいiPod Touch、もう販売開始してたんですねー。今日Appleからのメールで知りました。
…ほんとに月日が流れるのは早い……(こればっかりだな)。
新しいiPod Touchは可愛くて、やっぱり気になるんですが、iPad miniのj発表があるのか見届けるまでは…!と思ってます(笑)
まぁ、そうは言ってもすぐに買えるほど経済力はないんですけどねー。
…でも欲しいんですよね、どっちか。停電むすこらの配信されるころには…。
というか停電むすこらの配信が遅れてちょっと助かってます(笑)本当は夏配信開始予定だったんですよねー。

★19日(金)に六本木と新宿で「009 RE:CYBORG」の舞台挨拶&先行上映があるということで、12日の24時からチケット販売が開始になるとのことだったんですが、六本木では定時に上がっても間に合いそうにないし、新宿では終了時間的に終電に間に合わないし、今回はチケットとるのやめました。
…チケット代高いしね…。
009は前売り2枚も買ってしまっているので、これ以上お金かけられないですよー(苦笑)
舞台挨拶、神山監督の他、フランソワーズ役の斎藤千和さんと、六本木の方にはジョー役の宮野まもちゃんも登壇されるとか。
六本木はちょっと行ってみたかったんですけど、時短にしないと間に合わなしなぁ…と。
それに翌日は電撃20年祭なので、帰宅が遅くなるのもなんですしね!

新宿の方はニコ生で配信されるそうなので、ニコ生で観覧することにしよーと思います♪
しかーし、ニコ生にしても時間的に帰宅間に合いそうにないので、タイムシフト予約しておかないとなぁ。

★「GRASS HEART PRINCESS」の店舗特典が公開されてましたー!
よし、予約出来るー!と思って店舗特典を見に行ったんですが……
うう、またまた迷ってしまって決まりません…(苦笑)
同様の理由で恋しばもまだ予約出来てないっていうのにー!
駄目駄目っすね、私。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/10/12   このみ      
≪ 東京駅。  |  朝食について考える(笑) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください