自由帳

【パンケーキの旅】CAFE CUCINA&COMPANY@渋谷

名前だけは聞いていた、パンケーキの美味しいという、「カフェ クッチーナ」に行ってきました!

3月31日までミスター黒猫さんプロデュースのスタンプラリー対象のメニューが…。
ミスター黒猫さんはパンケーキ好きには知る人ぞ知るというお方だと思いますが、スタンプラリーなどが開催されていたことは知らず…。

もう27日だし!今更参加しても回れないし!

ってなことで、スタンプラリー云々はとりあえず見なかったことにしたのですが(ぉぃ)、そのスタンプラリー対象メニュー(3/31まで)の「いちごとラズベリーのパンケーキ」が可愛くて美味しそうだったので、オーダーしてみましたよ。


お皿のソースの模様(?)もおしゃれな、春らしい色のパンケーキですね?。

お皿に飾られているいちごは少ない(1個分くらい?)ですが、パンケーキのトッピングのいちごはどれも大ぶりで、甘かったです。
きれいにカールしたチョコレートの飾りもきれい。チョコレートってこういう細工されてるとプラスチックみたいにつやつやですよねぇ。

パンケーキは直径は12cmくらい?の小さめなサイズですが、3枚重ね、間にカスタードクリームがはさまっていて、満足感はありましたよ。
パンケーキ生地はオーソドックスなタイプなので、私は大好きなタイプですね。
ベリーソースの酸味は強めで、さっぱりと食べられるのも良いですね!

美味しかったーー!
ごちそうさまでした。

平日のお昼前に入ったので店内も混みあってなくて、店内の雰囲気も明るくて、良いカフェでした。

カフェクッチーナ&カンパニー
CAFE CUCINA&COMPANY
渋谷区渋谷2-24-1 東急東横店 南館6階
http://cafecucina.jp/
カテゴリー:パンケーキの旅   2019/03/27   このみ  
≪ 「囚われのパルマ × TOWER RECORDS」 コラボグッズの発売日なのです  |  外付けBDドライブ。 ≫

コメント送信フォーム


※ Email will not be published
Loading...
 Please enter the letters of the image