自由帳

無限ループの罠(笑)

相変わらず「東のエデン」が止まらないんです…
止まらないんです。
なまじ持ち歩けちゃってるから余計に止まらないのかもしれないなぁとも思うんですが:ase:
でも見ちゃうんですよねぇ…。見たくなっちゃうんですよねぇ。
話数が少なくて、一巡するのが楽というのも、ローテーションに拍車をかける要因なんじゃないかとも思うんですが…本当に止まらない。
第1話のスピード感が好きで、(滝沢くんの登場がアレですが(苦笑))何度も見てしまいます。
第1話は咲ちゃんにコートを借りて走り出した後、たっくんがずーっと走り続けてるイメージかなぁ。
そのスピード感だけじゃなくて、第1話なので「記憶がない」なりに滝沢くんってこんな子っていう紹介をするに足る話になっていて、とにかく滝沢くんが格好いいのに可愛すぎる。表情とか。
実に様々な表情をしてくれて、そこに彼の魅力が全部詰まってる感じ。それは全編通してなんだけど。
「東のエデン」は話数が少ない中で、いろんな謎や伏線が張られている作品なので、画面上の情報量が多いですよねー。
だから何度見ても面白いし、後から気付くこともあって。

…やばい、本当に止まらない…:ase3:

お願い、誰か止めて!(泣笑)
助けてジュイス!:kya2:

話数少ないんで、そのうちに各話感想とか書いてみようかなぁ…。
 
カテゴリー:東のエデン   2009/12/22   このみ      
≪ 寒いし眠い  |  冬至 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください