自由帳

千葉パルコの東のエデンプレミアムショップに行って来たよ!

いよいよ明日は「東のエデン劇場版II Paradise Lost」の公開日ですね…!!

という訳で(どういう訳?)今日は仕事の後、千葉パルコの東のエデンプレミアムショップへ行って来ました!

千葉育ちなのに千葉駅の界隈は何年も行ってなかったので千葉パルコの場所をすっかり忘れていたよ…。
そうだよ、JR千葉から結構歩くんだよなー。
という訳で、千葉パルコに到着する事には19時を回っておりましたとさ…:ase2:

まぁ、何はともあれ、行って来ましたよ、「東のエデンプレミアムショップ in 千葉Parco」

4階特設会場にありました。
ブースの形状が横長で奥行きは浅い感じのブースでしたね…。
展示してあるパネルはTVシリーズの物みたいでしたが、ケースに飾られていた修正原画は劇場版Iのものが…!
そして羽海野先生の原画が…!!:exult:
原画見るの好きなので、それだけでほくほくですよ♪

千葉パルコの方には、咲ちゃんコーデのディスプレイが飾ってあるんですよね♪可愛かったです。
これはやっぱり、あの赤いコートを商品化するしか…!(笑)
あのコート可愛いですって、普通に。

たっくんモデルのブーツとM65も在庫ありましたよー!
ブーツね、初めてケース越しじゃなくて実物を間近で見られた気がします。
たっくんモデルのM65もブーツもやっぱり格好良いよー:exult:

劇場版IIに合わせて、新作グッズが沢山リリースされていて、欲しいものも沢山あるんですが…
とりあえず、今日の戦利品はこちら★

咲ちゃんのキャスケット、大人気であっという間に品薄になってるみたい。千葉の方には今日の夜の時点で2つあって、そのうちの一つをGetしました。
ちなみにサイズは56cm-58cm、一般的なレディスものの帽子が微妙にぶかぶかな私でもOKでした。

あと、マメシバのストラップ!
とっても可愛いです!羽根のチャームも可愛いぃぃぃ!!:joyful:


千葉パルコのエデンショップは22日までと期間が短いのが残念ですね。あと一週間くらいやってればなぁ…。
吉祥寺パルコの方は4月4日まで開催しているそうなので、吉祥寺にもできれば行きたいなーなんて思ってます。
…正直言って遠いんですけど…ね。
 
カテゴリー:東のエデン   2010/03/12   このみ      
≪ なんか…ダメだな…  |  いよいよ「東のエデン劇場版II Paradise Lost」公開ですね…! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください