自由帳

今日からテアトル新宿でプレゼントキャンペーン開始ですねー

先日告知されてました、テアトル新宿での毎日プレゼントキャンペーンが今日から始まりましたね?。
結局…私は行けそうにないんですが、新宿がお近い方は何度も行ったりするのかなーとか考えてしまいました(笑)
プレゼントの品目は気になりますよねー。

公式サイトに、28日発売のプロファイルブック2の告知が掲載されましたねー♪

:link:「東のエデン プロファイルブック2 THE MOVIE」5/28(金)発売! - フジテレビ“ノイタミナ” TVアニメ 東のエデン

主婦と生活社の詳細ページには表紙画像が掲載されてました。
AIR KINGのシルエットだー:joyful:

…しかし、以前としてAmzonにも楽天ブックスにも商品登録されてなさそうなんですよねぇ…。
いつ頃登録されるんだろう。

ところで豊洲のBreathの東のエデンカフェ、14日で終了とGWの時点では聞いていたんですが、14日に行かれた方の話では、21日までだということでした。
パルコミュージアムショップの店長さんがカフェの店員さんとお話しした時点(GW頃)では、やはり14日までというお話しだったそうなので、映画の上映期間に合わせてエデンカフェも延長になったのかも?
どうせなら、映画の上映終了まで続けて欲しいですよねー。

あっ、それから上記のテアトル新宿のプレゼントキャンペーンが公式ブログに掲載になった日の神山監督のつぶやきによると、テアトル新宿のプレゼントキャンペーンと、先日おっしゃってた「お土産」は別みたいですね…。
ということはまだこの先にも「なにか」が待ち受けてるということに…!
楽しみですね…!
 
カテゴリー:東のエデン   2010/05/15   このみ      
≪ やっと金曜日><  |  気付いたら一日終わってたような ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください