自由帳

「恋愛番長2 Midnight Lesson!!!」とどきましたー☆

というわけで、PSPゲーム「恋愛番長2 Midnight Lesson!!!」と、サントラCDが届きましたー!
帰宅したら両方とも届いてて、今日は軽く恋愛番長2祭り(笑)


先日「{{4210}}」で書いてた通り、ゲームは通常版にしたんですが、予約したので、予約特典と店舗予約特典はついてきました♪(写真左上の2枚)
SKiTの店舗予約特典が欲しかったので予約したんですよー。
2の予約特典ではここだけが!前作の番長たち(とヤスくん)のドラマCDで。
相変わらず恋愛番長側はピンクなんだな(笑)2の番長(ホストさんとヤンキーさん)の方は紫?がイメージカラーっぽいですけど。
ライバル番長ではやっぱりデータ番長が好きですー(cv木村良平くんですし!)
データ番長と風紀番長(入野自由くん)の掛け合い(?)が聞きたかったので、限定版もちょっと気になったんですけど、予約特典のドラマCDが聞けるからいいかな…と(思うことに)。
本当はデータさんとヤス君の掛け合いをドラマCDで聞いてみたいんですけどねー…。
ドラマCDは何故か、番長サイドとライバル番長サイドとばっさり別れちゃってて両方出てくるドラマCDって今のところない…ですよね…。残念…。

とりあえず先にサントラCDを聞きました。
B006BB8OQ4
BGMは2のほうが好きかも…?前作のBGMも嫌いじゃないんですけどね。

そしてサントラCDのお目当て、OPとEDのフルバージョン(と、番長とヤスくんのそれぞれのソロバージョン)!
前作の「LOVE★Monster a GO!GO!」も好きでしたが、「月光伝説」良いですねー!ようやくフルバージョンで聴けて嬉しい!
そして今回はソロバージョンでもラップまできっちり入ってるー!

2ではEDも番長とヤスくんが歌ってて嬉しいです!(1作目はEDは違ったんですよね)更にEDがまた良い曲で!すっかりお気に入りですよー。

番長(森久保さん)とヤスくん(寺島くん)の声って合いますねぇ。
そして恋愛番長ではてらしーは徹底的にヤスくんで歌ってくれるのが凄く嬉しいです。
ヤスくん可愛いよ、ヤスくん!:exult:


さて、ゲームは誰からプレイしようかなぁ…。
ライバル番長の中ではデータくんが一番好きなので、データくんを一番最初にプレイするのは避けて…やっぱり社長…じゃない、ホスト番長からですかねぇ(笑)
どうしようかなぁ…。
カテゴリー:ゲーム   2012/01/27   このみ  
≪ 映画観てきたー  |  金曜日だー ≫

コメント送信フォーム


※ Email will not be published
Loading...
 Please enter the letters of the image