自由帳

いろは珠とどいたー♪


先日ぽちっとな☆した、停電少女と羽蟲のオーケストラの「停電いろは珠」が届きました♪

ひつぐまとたちべあのラバーキーホルダーもついてた♪
かわいー:exult:

そしてブルーの円盤はショップ特典のドラマCDです。

今日は時間がなくて、特典のドラマCD聴いて、特典のデスクトップアクセサリをいれたり見たりしてました。

特典ドラマCDは「真面目に『劇場版 停電少女と羽蟲のオーケストラ』につてい考えているだけの、円盤。」。
柩がよくしゃべってたしよくつっこんでました(笑)
お米券に弱い柩、日頃の苦労が垣間見えるようですわ…(ほろり)

デスクトップアクセサリは、システム音(ボイス)とか壁紙とかと、目玉は時計ですね!

キャラクターを切り替えられるんですが、キャラ毎に性格が出てるというか、時計として使うには勇気がいるキャラも…(笑)
橘時計は正常表示してることの方が珍しいんじゃないですか?(笑)
しかも橘はデスクトップ上走りまわるし…(苦笑)挙句、時々柩が叱りに来るという(笑)

時計として使うには、柩時計が一番まともですね。
しかも柩時計、分刻みで時刻読み上げてくれるんですよ!
…夜更かししてると怒られたりしますが…(´・ω・`)

「停電いろは珠」は、各キャラごとのストーリーモードがあって、それだけでも結構遊べると思うのですが、基本は落ち物ゲームなので、ひとりでも対戦でも、ひたすら遊ぶ事もできて、長く遊べるんじゃないかなと思います♪
キャラ可愛いですしね!

落ち物ゲーム好きだけど下手なので、難易度やさしくして遊んだほうがいいかな…(苦笑)
 
カテゴリー:ゲーム   2012/04/19   このみ      
≪ 迷走中  |  日記書く時間なくなったー ≫

コメント送信フォーム


※ Email will not be published
Loading...
 Please enter the letters of the image

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833