自由帳

滅茶苦茶

★生活パターンが滅茶苦茶の3連休が終わりました。最後まで生活ぐちゃぐちゃで、明日から復帰できるのか正直本当に心配です…(^_^;)

今日は午前8時半くらいに仮眠とろうと思って横になったら、妙に長い地震があるし…。なにやら新潟の方は大変なことになってるみたいですね。被災地の皆様、まだ余震が続くということなので、被害が拡大しないことを祈るばかりです…。
そんな中私は「横揺れだから?…」と起きずに寝てたんだから、もっと酷ければ簡単に死んでましたね…(^_^;)
ウチの被害は(いつもの如く)漫画が崩れてる程度で済みました。
…漫画積みすぎです……_| ̄|○;;

3時間くらいの仮眠で起きようと思ってたのに、結局起きたのは13時過ぎ…:-_-2:
起きたはいいけど、やっぱり日中はだらけてしまって、だらだらと録画ビデオ消化しつつ原稿作業の続き…。
とまぁ、そんな週末最終日でした。だらけすぎです。

★ビデオたまりすぎてて一日見てもあんまり進みませんが:ase:
「仮面ライダー電王」のリュウタロスはなかなか曲者ですねぇ(笑)鈴健の声で「おねぇちゃん」とか言われてノックアウトされたヲトメたちも多いのではないでしょうか(笑)
わがままで子供っぽいくせに強いですね…4人の中では最強?

アニメでは「おおきく振りかぶって」「電脳コイル」「クレイモア」あたりが毎週楽しみですかね…。
夜中?明け方にかけてやっと「のだめカンタービレ」を最終話まで見ました。
今は「シャイニング・ティアーズ×ウィンド」を見てるんですが、ホッシーの一人会話(笑)とかいいですねぇ(爆)蒼馬くんとゼロだけのシーンとかあって、完全に一人芝居ですよね…(笑)やっぱりプロって凄い。

★原稿は夜中に進めてたのですが今日はあんまり成果が上がらず、現在ペン入れ36Pまで。うう、この連休でペン入れ終わりませんでした…。
ふふふ、間に合わないよ…_| ̄|○;;

★今日の「なんでも鑑定書」
====================================
2007年07月16日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 超加速
記事を書く気力 : 何時間書き続けられるか挑戦したい

====================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

吹き出した 蛙飛び込む トイレット

====================================

うわー、必殺技「超加速」、そんな技が欲しいっすね?…。

 
カテゴリー:今日のできごと   2007/07/16   このみ      
≪ いや~…寝すぎたわ……  |  連休明けは… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください