自由帳

嗚呼、週末引きこもり

★というわけで、今週も絶賛週末引きこもり中ですよ(駄目発言)。
さらに、何もしないでだらだら一日過ごしてしまいましたよ…_| ̄|○;;どこまで駄目なんだ、私は。

まぁ、そんなわけで何もしなかったので日記のネタもないんですよねぇ…。困ったわ。

★16日の日記にあります、アンケートなんですが、アンケートプラグインの最新版のせいなのか、何なのか、なんだか正常に動いてないような感じなんですよね?。
投票しても反映されない…っていう状態みたい…です。
とりあえず投票期間を1ヶ月にしてあるので、まだ投票できる期間なのですが、投票…出来なかったら、ご意見をコメントや拍手などからお寄せいただけると嬉しいです。
アンケートプラグイン、次のバージョンで正常動作に戻ってくれることに期待していますのよ。

★昨日インストールした、Winamp5.5ですが、まだ日本語パッチは出来てない…って思ってたら、もうUPされていたんですね。凄いな?。
というわけで、有難くDLさせていただいて、日本語化しました。プレイリストはもともと日本語表示されてたんですが、メニューは英語だったし、再生中のトラックタイトルは日本語表示できなくて文字が□になっていて、ちと不便だったので:ase:


昨日の日記では、初音ミクSKIN配布サイト様のURLとか、伺かミクシェルの配布サイトさまのURLを書かなかったんですが、導入してみたい…と思われる方もいらっしゃるかな?と思ったので、URLを書いておきますね。

:link:Winamp5.5 日本語化

:link:Winamp ミクSKIN Reミクっす♪

:arwleft:スクリーンショット。
ちょっとだけ見えてるクマハチは見えなかった方向で:ase:


:link:Sound Player Ghost "FLELE"

:link:FLELE 初音ミクパック


スクリーンショット。

伺かゴースト&シェル「FLELE」を配布サイト様で知ったんですが、なにやら伺かのお祭りが開催されるそうですね♪その名も「ウカガカーニバル」(笑)
楽しそうです♪盛り上がるといいなと言うことで、バナー貼らせていただきます♪
ウカガカーニバル

 
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/10/20   このみ      
≪ みっくみっくに♪  |  引きこもりで未消化視聴 ≫

この記事へのコメント

≫ K.にぃ
きっちり!:**:宮田さん表示されてますね?(笑)

特別好きなわけでもないけどSKINめっちゃかわいいですね^^;;
思わず使いたくなるです。。
≫ このみ
>K.にぃさん
ばっちり:**:宮田さんばっかり聴いてるのがよくわかりますでしょ?(爆)

そうなんですよ?、
特別に凄く好き!!っていう程はハマってなくても、
使いたくなる可愛さなんですよ、このSKIN:heart2:
伺かのシェルも激カワなので、ついつい…ね(笑)
ちなみに、別途シェルだけ配布されてる魔法使いちゃん(オンラインゲームのキャラ?らしい)も、すっごく可愛いんですよ?:heart2:
この時期(ハロウィン)にぴったりなんです:2hearts:

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください