自由帳

【参考】ブログをつくったときのチェックリスト(IDEA*IDEAさん)

ひとつ前の記事({{1958}})をだらだら時間かけて書いてる間に、IDEA*IDEAさんにこんな記事が!

:link:ブログをつくったときのチェックリスト

Σふぉっ!タイミング良すぎます!(笑)

非常に参考になるエントリーなので、これらの要素を反映させられるように努力しつつ、サイトの再構成をしていけたらいいなぁと思います?。

「関連記事を表示」は凄く考えてるところですね。
プラグインは入れてみたんですけど、自分のカテゴリ分けとかタグ付けとかが甘くて、ちゃんと「関連記事」が抽出されてないような気が…8-|
それもあって、一度整理しないといけないのかも…と思い始めたってのもあったり。


 
カテゴリー:漫筆   2008/03/12   このみ      
タグ:サイト , 参考
≪ 閲覧者の行動とサイトの方向。(長文注意)  |  【ニュース】これはいい!>天井に片付けるベッド ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください