自由帳

ざんぎょー

■2011/06/09の更新

更新は日記のみです

■2011/06/10付け更新

(外部ブログ)
:link:音楽とバスケとお菓子** | リニューアル、しました、ね……




★今日も人が少なくてちょっと忙しかったです。
結局業務がなかなか片付かなくてちょっと残業してきました。
昨日早退した分を少しだけでも埋められるといいなーって感じですかね(苦笑)
20時までは残業しなかったのに、駅までちょっと歩くものだから、新宿駅を出たのが20時頃。
結局帰宅したのは22時少し前でした。
でもまぁ、スーパーがかろうじて開いてる時間内に地元に戻って来られたので、多少の買い物は出来ましたけどね。

★帰宅が遅くなる=家に居る時間が少なくなる、ということで、結局何もできずに終了。
かろうじて昨日書きたいと思った外部ブログの更新はしました。

★明日も仕事があるんですよねー。もー毎日眠くてしかたがないのですが、相変わらず早く寝ることが出来ません。
学習能力がないのか、行動が鈍いのか、はたまたその両方なのか…。

★そういえば、創作活動応援サイトのCLiPからのメルマガでこんなもののサービスが始まったと知りました!

:link:創作活動応援サイト CLIP | WEB PAINT for PC

今日は時間がなくて使ってみていないのですが、ブラウザで動作するペイントツールだそうです!
使い勝手はIllsutStudioとかに似てるのかな、やっぱり…。
気になります。
IllsutStudoは機能が多くて(だから楽しそうでもあり)覚えて使える様になるまで時間がかかりそうなソフトですが、オンライン版のペイントツールなので、そんなに難しい機能はないんじゃないかと思うし、かえって覚えやすかったりするのかも?って思ってみたり(笑)

時間が出来たら試してみようと思います♪

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/06/09   このみ      
≪ 早退。  |  リニューアル、しました、ね…… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください