自由帳

「猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable」発売になりましたねー

発売日に届きました!
待ちに待ったPSP版「猛獣使いと王子様 ~SnowBride~」ですよー!

猛獣は大好きなので、ドラマCD付きの限定盤を予約しましたよー。
せっかく予約するならショップ特典で予約先を決めようと思って(笑)シルビオの図書カードが付くいまじんさんで予約しました(笑)

限定版を予約すると、限定版に封入されてるドラマCDと、予約特典のドラマCDがついてくるので、ドラマCD2枚になるんですよねー。

ということで、ゲームを始める時間がとれていないので、まだプレイしていないんですが、ドラマCDは聞きましたよー。
■限定盤封入ドラマCDは「アルフレートのたんじょうび」

アルフレートの誕生日のお祝いをシークレットで準備しようと、準備の間、アルフレートを外に連れ出そうと頑張る皆、というお話でしたー。

■予約特典は「大陸一の美女決定戦!?」

最近元気がないティアナのために、もふもふっとした動物を手に入れよ!と、女装して美女決定戦に参加しようとする面々のお話。
シルビオ(寺島くん)の女性口調が聞けましたよー!

ドラマCDはどちらも面白かったです!

B006B2DN0U
限定版
B006B2DLP2
通常版

 
カテゴリー:ゲーム   2012/02/26   このみ      
≪ うた☆プリ DVD6巻!  |  無駄に… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください