自由帳

【パンケーキの旅】和ごはんとカフェ chawan @川崎

川崎方面のイベントに参加した帰りがけに寄りました。

電源カフェです!コンセントとUSBの口がついてるので、アダプタ無しで充電が…!

ごはんもののメニューも美味しそうで惹かれたのですが、やはりパンケーキで(笑)

 
リコッタパンケーキのフルーツサンド ホイップタワー

表面カリッの中ふわで、パンケーキ生地は好きなタイプでした!
フルーツもりもりでクリームもたっぷりなので、お腹一杯になりますー。
クリームの割に甘さが全体的にあっさりめなので、胃もたれする感じでもなく、美味しくいただきました!
フルーツの酸味が爽やかだったからな?
ボリュームの割にはリーズナブルだと思います。

店内の雰囲気もシンプルで可愛くていいですね。カウンターテープルの奥行きが広いところも良いです。

お店近くにあったら時々行けるのになぁ。

気になったので調べてみたら、すかいらーくグループでした。
一番近い店舗は…船橋かなぁ…。

和ごはんとカフェ chawan
[browser-shot url="https://www.skylark.co.jp/chawan/index.html" width="300" height="200" target="_blank"]

 
カテゴリー:パンケーキの旅   2017/12/10   このみ      
≪ バレットジャーナル。  |  【パンケーキの旅】The Meat Locker STEAK & CAFE -Makuhari- ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください